ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    歌手のmisono(31)が、面識のない人からもイジられるようになったことについて「そこまで落ちた自分が嫌になる」と嘆いた。

    misonoは5日に更新したブログで、多くの芸能人からイジられる現状について言及。
    年末年始の番組でもお笑い芸人の有吉弘行やオアシズ大久保佳代子らから批判的にコメントされ、
    「わざわざmisonoの2013年の言動を、VTRにして下さり、2年もたつのに、スタジオでも触れていただき…
    何も知らなかったし、マネージャーも聞いてなかったから、家で1人で見ていて、自分が出てきたから、ビックリした(笑)」とつづった。

    さらに、「(誰?→)メイプル超合金さんが、ネタにしてくれてたんだって?!」
    と自身と面識のないお笑いコンビにまでイジられたことを知り、
    「共演した事ある人ならまだしも、面識のない人にまで、イジられるよーになったのか…」と困惑。
    「まぁ自分がまいた種だから、自業自得なんだけど、何が嫌かって、バッシングされる事&イジる人達に対してではなく、
    “そこまで落ちた自分自身”について『嫌になる』」との思いを明かした。

    日刊スポーツ 1月6日(水)13時6分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000065-nksports-ent

    写真
    http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160106-00000065-nksports-000-view.jpg





    Far Away
    Far Away


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ