ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    7日に発売にされる週刊誌「週刊文春」で、タレントのベッキー(31)との 不倫交際が報じられているロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、
    川谷絵音(27)が6日、ベッキーの会見が終わった後、報道各社にファクスでコメントを送った。

     【川谷コメント全文】

    マスコミ関係者 各位

    いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。

    この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。

    明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。

    このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
    私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。
    ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、
    私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

    ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

     2016年1月6日

     川谷絵音

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000038-spnannex-ent
    スポニチアネックス 1月7日(木)7時1分配信

    http://amd.c.yimg.jp/amd/20160107-00000038-spnannex-000-0-thumb.jpg

    https://www.youtube.com/watch?v=Ae6gQmhaMn4
    ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの




    Far Away
    Far Away


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ