ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、
    6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、
    放映打ち切りとなることが7日、わかった。

    ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。
    そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、
    同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

    また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、
    CMの放映打ち切りを示唆。

    現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン
    日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。

    また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

    CMの途中打ち切りによる違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で
    逮捕された酒井法子(44)は、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

    ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。
    6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。
    だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と
    疑問の声が挙がっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000091-dal-ent




    Far Away
    Far Away


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ