ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    タレントのベッキーが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫交際を報じられたのを受け、
    ベッキーの出演するCM各社の対応を各スポーツ紙が報じている。

    ベッキーは現在10社とCM契約中。各紙をまとめると、「太田胃散」は緊急役員会議で、ベッキーの出演するCMを別の製品のCMに切り替えることを決定。
    CMの復活について同社は「厳しい状況」とコメント。契約は今年3月まで残っているというが、事実上、打ち切りのようだ。

    入浴剤のCMに出演する「花王」は、当初の予定通り今月中旬でCM放送を終了。
    大手コンビニチェーンの「ローソン」は「検討中」とコメント。イメージキャラをつとめる「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」はイメージキャラの変更を検討中。
    NTT都市開発は今月末で予定通り契約を終了するというから、早くも10社から4社減り6社になりそうだ。

    「契約する企業の中でも、特に保険会社はCMキャラには『安心・安全』などクリーンなイメージが求められるため、不倫スキャンダルは言語道断。
    残りの企業も、各社の対応を見て検討するだろうから、一気に契約が0社になることもありそうだ」(広告代理店関係者)

    レギュラーMCをつとめている、9日放送の情報番組「にじいろジーン」には出演するようだが、「10本あるレギュラー番組も、春の改編で何本かはレギュラーを降板させられるだろう」(テレビ関係者)というから、
    涙ながらの釈明会見をした効果はほとんどなかったようだ。

    また、タレントの優木まおみは、コメンテーターをつとめる7日生放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で報道に言及。
    既婚者の立場から、ベッキーが川谷の実家を訪れるなど、結婚に向けて話が進んでいるとされたが、「お友達だとしてもやっぱり、ご主人(川谷)の実家に行くっていうのはちょっと軽率過ぎる」と苦言を呈した。

    「普段は冷静で頭の回転の速い優木だが、ここまで言うとはよほど腹に据えかねたようだ。
    視聴者のかなりの割合を占める主婦層も同調したはず。ますますベッキーの好感度は下がってしまった」(芸能記者)

    川谷が妻と離婚し、ベッキーと再婚すれば少しは救いようがありそうだが…。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160108-54726391-naigai
    2016/1/8 14:20 リアルライブ

    http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggEOYCV.pwIslJD5Xc0KRi4A---x450/c/cmspf/36/88/71/12/8518655170bf34228f9cb784f8438044.jpg


     




    Far Away
    Far Away


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ