ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    “ベッキー枠”を取るのは誰だ!? 好感度トップ級のタレント・ベッキー(31)と人気バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)の不倫スキャンダルは、波紋を広げ続けている。
    致命傷を負ったベッキーは今後、CM&レギュラー番組の激減が濃厚。
    メディア関係者の間では、宮根誠司(52)らが擁護に回るも、優木まおみ(35)や大桃美代子(50)は、あたかもポスト・ベッキーを狙っているかのような猛反発ぶりだ。
    同じハーフ系タレントのSHELLY(31)やマギー(23)も虎視眈々。そんな中、あのタレントが躍進するとの見方も――。

    盛者必衰、弱肉強食――。芸能界にもこの言葉は当てはまる。

    ゲス極・川谷との不倫略奪疑惑が報じられたことで、ベッキーがタレント生命の危機に瀕していることは本紙昨報通り。
    CMは太田胃散や花王など計10本、レギュラー番組も計10本抱える売れっ子だが、今後激減することは確実だ。
    実際、すでに打ち切りを決定した社も出たといわれ、一部では太田胃散がCM差し替えと報じられた。

    代理店関係者いわく「この日、所属事務所の社員総動員でスポンサーに謝罪行脚に出ていた」そうだが、過去の例と比べても現状は厳しいと言わざるを得ない。

    女優の香里奈(31)は週刊誌に流出した“おっぴろげ写真”ですべてのCMを失った。
    イケメン俳優とのラブホ帰りを激写された北乃きい(24)もCM降板など大ダメージを受けた。
    ともに不倫などといった不貞行為を働いたわけではないのに、それぞれのスキャンダルはこの“破壊力”だったのだから「ベッキーはそれ以上。
    CM10本全滅の可能性もある。
    彼女のCM1本のギャラは3000万円超と言われているので3億円以上の稼ぎがパアになる計算だ」(同)。

    リアルに“胃の痛い”ベッキーの太田胃散のCMは見たかったものだが、難しそうだ。

    そんななか、激化しているのが“ポスト・ベッキー”争い。

    優木は7日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で騒動に言及。MCの宮根が長崎にある川谷の実家にベッキーが同行したことについて
    「彼は『休みが取れたんで、ふるさとに帰るけど一緒に行く?』って気軽な気持ちで誘った。そしたら、(川谷は)『お父ちゃん、お母ちゃんに紹介しよ。絶対に喜ぶで』ってなって。
    ベッキーが、家に来たら喜ぶやろ?」と持論を展開したが、優木は「いやいや、実家に行くのは軽率だと思います」と断罪した。


    2010年に不倫騒動を巻き起こした大桃と元夫のジャーナリスト山路徹氏(54)も7日にツイッターを更新。
    山路氏が「なんかベッキーが可哀想。ベッキー頑張れ!」とツイートすると、大桃は「Y氏が何か言ってるようだけど、あーら、あなたが、それを言う!?」と反応。
    続けて「本人は辛いだろうけど、質疑応答なし、、、は記者も視聴者も納得しないだろうなぁ。
    再スタートするつもりなら、応えたほうがいいと思うの」とベッキーに苦言を呈した。

    これにネット上では「まさに正論」という意見とともに「ベッキーの追い落としを図った」「ベッキー枠を狙っている」という声も…。

    「結局、この業界は弱肉強食。CM10本、レギュラー10本が空くのなら、それを狙わない人はいない。
    ベッキーと同じハーフタレントのSHELLYやマギーも本人はともかく、所属事務所は売り込みに気合が入っていてもおかしくないです」とは芸能プロ関係者。

    なかでも、機運が高まっているのは万能タレントの小島瑠璃子(22)だ。
    小島は場の空気を読む能力にたけており、HKT48の指原莉乃(23)をして「モンスター」と言わしめたほど。
    昨年の番組出演本数は429本で初のクイーンに輝いたが、実はレギュラー番組は少ない。

    「小島さんはMCもできてリアクションも取れる、ベッキーに近いキャラクター。
    事務所としてはこの大チャンスをモノにして“天下統一”を果たしたいところでしょう」(テレビ関係者)

    ポスト・ベッキーには誰が座るのか? 注目だ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/491864/
    2016年01月09日 06時00分

    http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/01/73948a6320633aca6a69c943eb97c12e.jpg

    一気に勢力を広げそうな小島瑠璃子




    Far Away
    Far Away


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ