ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ベッキーと川谷絵音の不倫報道を掲載した、株式会社文芸春秋の人気雑誌「週刊文春」(2016年1月16日号 / 1月7日発売)。
    ベッキーと川谷のプライベート写真だけでなく、LINEの濃密なラブメッセージも掲載。
    本来ならば、ふたりしか知りえない情報や画像を報じ、大きな話題となった。

    ・芸能人生命が終了するほどの強烈な情報
    そんな「週刊文春」が、1月14日発売の次号にも、ベッキーと川谷の不倫報道をするのではないかという情報が広まりつつあり、芸能界で物議をかもしている。
    しかもその内容は、芸能人生命が終了するほどの強烈な情報の可能性があるというのだ。芸能関係者は以下のように語る。

    ・芸能関係者のコメント
    「週刊文春は徹底的に取材をした信憑性の高いスクープを掲載する、非常に優秀な記者と編集長で成り立っています。
    そして、週刊文春は二段構えで攻める事を得意としており、一発目でドランク状態にし、二発目でノックアウトさせる手法が多いのです。
    今回のベッキー不倫報道も二発目が待っている可能性が極めて高いといえるでしょう」

    ・どのような着地点を迎える?
    ベッキーと川谷の不倫騒動。これが普通の恋愛スクープだったら、むしろ祝福ムードで世間に受け入れられたに違いない。
    この不倫騒動、どのような着地点を迎えるのだろうか? いまだに大きな注目が集まっている。
    少なくとも、ベッキーのファンたちは怒りに震えているようだ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/10/becky-bunsyun/
    2016.01.10

    http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/01/becky11.jpg

    http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/01/becky01.jpg





    Far Away
    Far Away


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ