ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
     佐々木希(27)の「放送中オナニー疑惑動画」がネットに流出し、アンジャッシュ渡部建(43)との破局説に追い打ちをかけている。
     「特定は困難なのですが、流出したのは、佐々木が何らかの情報番組かバラエティー番組に最近ゲスト出演した時の動画とみられます。
     ハンチングを被り、グレーの密着ミニスカというモデル系セクシールックで登場。挨拶しながら椅子に座るシーンで“事件”は起きたのです」(放送記者)

     ゲスト席の前に遮へい物がなかったため、着席動作をした際、下半身の“秘所”が丸見えとなったのだ。
     「腰をかがめて座る動作をした際、ひざ上数十センチの超ミニスカだったため、白のパンティーが完全露出してしまったのです」(同)

     それだけではない。着席後、とんでもない動きが映ってしまったのだ。
     「彼女は、突如、自身の左手で一瞬、ミニスカをまくり上げるようなしぐさをしつつ、股間に左手を差し入れたのです。
     指は明らかに秘部をイジくったようにしか見えず、ネット上では“放送中のオナニー事故じゃないか”の疑惑が噴出しています」(ネットライター)

     佐々木といえば、これまでヘア疑惑画像や乳首透け疑惑画像などの流出騒動を起こしてきた。ただ、今回のオナニー疑惑動画流出はさすがにダメージが大きい。
     「彼女は今年、主演の『縁』など出演映画が3本も公開され、女優活動を本格化させた時期だけにイタい。
     さらにタイミングが悪いのがアンジャッシュ渡部建との破局説に追い打ちをかけてしまうこと。
     佐々木は、代官山に購入したばかりの超高級マンションを昨夏、渡部との結婚を視野に売り出したばかり。
     渡部も昨年5月のテレビで“いい齢なので子供がほしい”とできちゃった婚宣言し、結婚秒読みだった。だがその後、雲行きが怪しいのです」(芸能ライター)

     確かに、佐々木が初舞台を踏んだ昨年10月~11月末の『ブロッケンの妖怪』上演後にも電撃婚するとみられていたが、発表はなし。
     そのころから、イベントなどで一切、熱愛ネタをスルーするようになっている。
     「本格女優に転向して売り出し中の佐々木を、所属事務所サイドがゴールインを先送りしたといわれています。そうした中の動画流出は、泣きっ面にハチ状態です」(同)

     流出騒動は、欲求不満の現れか。

     http://wjn.jp/article/detail/9380006/



    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ