ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    タレントのベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫騒動をめぐり、
    ベッキーを擁護する芸能人が批判されていることについて、
    お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、俳優の坂上忍が、それぞれの考えを語った。

    今回の報道で、ベッキーを擁護する芸能人は少なくない。

    お笑い芸人のさまぁ~ず三村マサカズや、ナインティナインの岡村隆史、
    医師でタレントの西川史子など。
    そのほか、「ミヤネ屋」の宮根誠司アナウンサーなどが一斉に擁護し、
    ネット上ではそのことに違和感を覚えるユーザーからの声が多数あがった。

    そんな中、同じ事務所に所属するお笑い芸人のカンニング竹山はTwitterで
    「真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ」と呼びかけた際には、
    批判が殺到し炎上する騒ぎとなった。

    15日生放送のフジテレビ系「バイキング」では、2人の不倫報道が話題となり、
    出演者の宮迫は、ベッキー擁護派の芸能人が叩かれている現状について触れ、
    「それは擁護するやろ。仲間内ですから。(ベッキーが)ええ子やっていうのは大前提で知ってるから、
    芸能界が擁護するのは当たり前でしょ」と擁護派としての立場から考えを述べた。

    しかし総合司会を務める俳優の坂上忍は宮迫の意見に反論。
    「不倫だったとしたら、(ベッキーを)身内(芸能人)が擁護するのはいかがなものか。
    身内だからこそ安易に擁護すべきじゃない」とコメント。

    そして尊重すべきは身内のベッキーではなく、川谷の妻であると主張し、
    「被害者は奥さんなんだから、その人の気持ちを考えて」と語った。

    http://www.rbbtoday.com/article/2016/01/15/138739.html




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:浜風吹けば名無し   2016年01月15日 20:45 ID:TLToNUgt0
    な~にが被害者だw
    暴露話で大儲けしてるだけだろ
    2. 名前:予備校講師   2016年01月15日 22:09 ID:R.ZPgNmJ0
    3 イチローの長打が出る確率の異様な低さ 二塁打が出る確率も松井より下であることは歴然。イチローは「ゴキブリ」「モスキート」「各駅停車の打者」と揶揄され、打者としての評価はかなり低いです。一部物凄く大きく評価している人がいますが、それはただ、買いかぶっているだけだったり、ファンであるだけのことです。ただのアホです。日本時代は、打率は高かったですが、ホームランがそんなに打てなかった。勿論、バットを振って点も取れなかった。日本時代の打率0.351 本塁打率31 打点率0.146 打率は高いんですが、他は低いですからね。勿論、メジャー時代と比べると良く打てては居ますけど。今より酷くはないが、日本時代も打率一辺倒の打者であったのはよく覚えています。その日本時代より、更に脚に頼った打撃をし、単打ばかりで点も取れない打者に成り下がったのが、メジャーリーグ時代のイチローです。で、メジャー時代のイチローの長打が出る確率の異常な低さに唖然としました。8085打数 492長打 となっています。長打数/打数 で長打が出る確率は出ますね。6%しかありません(汗)6%と言ったら、100回バットを振ったら6回しか長打が出ないことになります。
    100回バットを振って、6回ですよ(笑)
    因みに、鈍足と揶揄された松井のメジャーでの長打が出る確率を見て見ます。4442打数 436長打、長打が出る確率は9.8% 松井は、10回バットを振ったら、ほぼ1本は長打が出ている確率になります。因みに、イチローの二塁打が出る確率→8085打数 308二塁打、二塁打が出る確率 4% 松井の二塁打が出る確率 4442打数 249二塁打、二塁打が出る確率 6% イチローは、松井にも二塁打が出る確率が劣っています。二塁打や、三塁打は、打者の脚や球場の広さが影響して球場が広ければ、二塁打や三塁打になりやすいとも言われます。(下記に続く)
    3. 名前:予備校講師   2016年01月15日 22:11 ID:R.ZPgNmJ0
    3 (上記の続き)また、それだけでなく、浅い当たりでも、脚が速ければシングルヒット性が二塁打になったりもあるでしょう。守備がもたつくと、二塁打が三塁打に ってこともあるでしょうね。よく、イチローファンは「イチローは長打も打てる」 って言ってますが、長打が出る確率自体、極端に低いので「打てる」とは言えないでしょう。そりゃ、長打数(整数)だけを見れば打っていますけど(笑)

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ