ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    日刊スポーツ 1月17日 6時9分配信

     解散危機にある国民的アイドルグループ、SMAPで、唯一ジャニーズ事務所残留を決めていた木村拓哉(43)が、
    独立を表明しながらも翻意して残留したい中居正広(43)ら4人の意向を直接受けて、力を貸していることが16日、
    分かった。

     事態打開の可能性を模索すべく、木村はメンバーと直接電話で話したという。木村の態度軟化で事態急変の可能性も
    出てきたが、解散回避は厳しい状況であることは変わっていない。

     木村がメンバーのために、ついに立ち上がった。関係者によると、木村はメンバーと直接電話するなどして
    コンタクトを取っている。中居、稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)の4人の、ジャニーズ事務所に
    残りたいという固い意思を直接確認し、副社長のメリー喜多川氏に連絡。いったんは同事務所からの独立を明確に
    意思表示した4人について「グループに戻してやってほしい」と、メリー氏に話したという。

     最初から残留を決めていた木村はもちろん、所属タレントに対しても示しがつかないとして、4人の残留を簡単に
    認められない事務所の姿勢は一貫して変わっていない。

     バラバラになった5人がようやく団結したとはいえ、解散が確定的になってからすでに時間も経過している。
    グループ存続に向けて厳しい状況が続いている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000008-nksports-ent




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ