ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    リアルライブ 1月18日 23時25分配信

    SMAP立ち位置&コメント順に変化 中居が端、木村がセンターに「違和感」の声続出

     解散騒動の渦中にあったSMAPのメンバーが18日、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演。
    一連の騒動について謝罪し、存続の意を表明した。そんな中、ネット上ではSMAPメンバーの
    立ち位置やコメント順に、「違和感」の声が続出している。

     番組冒頭にそれぞれコメントを発表。メンバーは左から、中居正広、草なぎ剛、木村拓哉、
    稲垣吾郎、香取慎吾の順に立ち並び、まず口火を切ったのが、センターにポジションを取った木村。
    そして、稲垣、香取、中居、草なぎの順でコメントし、そして最後にまとめたは木村だった。

     基本的にはリーダーの中居がセンターに陣取ることが多く、また最初にコメントするのも
    中居が通常。さらに、締めのコメントもいつもならば中居が担当するはずだが、今回は木村だった。

     メンバーの立ち位置やコメントの順番に対してネット上では「違和感」という声が続出。
    さらに「闇を感じた」「なんでキムタクがセンターなのか」「中居が端だったのがおかしい」
    「中居が端に追いやられて喋るのも4番」「闇は深いのか」「何だか…」「何か意図がある」と
    いった声も多数上がっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000028-reallive-ent



    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しのリーク   2016年07月07日 11:42 ID:9SAZZr.n0
    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた糞ブラック企業

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ