ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    分裂の危機にあったSMAPの木村拓哉(43)をCM起用しているタマホームは「SMAPというより、木村さん個人を見込んでの契約でしたので、解散しても出ていただくつもりではあった」と説明。
    存続表明時の木村を振り返り「一般的には男ぶりは上がったのでは」と指摘した。

    同じく昨年9月から木村をCMに起用している台湾観光協会は
    「昨年8月、台湾で撮影した際は、現地のマスコミが殺到した」と人気ぶりを語り、「多くの台湾人が安どしています」と代弁。

    また、草なぎ剛(41)が99年からCMキャラクターを務める「昆布ぽん酢」を販売するヤマサ醤油は
    「契約は事務所と結んでいるため独立となれば契約を見直さざるを得なかった」とし、
    「(草なぎは)生放送では本当の気持ちを正しく伝えていた印象。もっと長いお付き合いができれば」と話した。

    中居正広(43)をCM起用していたエイブル&パートナーズは「年末で契約は終了した」と説明。
    ただ担当者は生放送を見たといい「(中居が)端に立っていることにびっくりした」と感想を語った。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/20/kiji/K20160120011890490.html
    2016年1月20日 07:45




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ