ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    とんでもないスクープが飛び込んできた。
    2016年1月上旬に発覚した、タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫ニュース。
    あくまで「不倫疑惑」だったが、なんと新たなLINE画像が流出。確実に不倫だったことが判明したのである。

    ・謝罪会見の前日のLINE流出
    人気雑誌「週刊文春」(2016年1月21日発売)に、ベッキーの不倫情報の第三弾として、流出したLINEのラブラブメッセージが掲載されている。
    しかもこれ、1月5日のLINEのやり取り。
    つまりベッキーの謝罪会見の前日のラブラブメッセージなのだ。その内容は以下の通り。

    ・LINEのやり取り(2016年1月21日)
    川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
    ベッキー: 私はそう思ってるよ!
    川谷: よし!
    ベッキー: そうとしか思えない。
    川谷: ありがとう文春!
    ベッキー: オフィシャルになるだけ!
    川谷: ありがとう文春!
    ベッキー: 感謝しよう
    川谷: うん!
    ベッキー: それに不倫じゃありません!
    川谷: うん!
    ベッキー: 略奪でもありません!
    川谷: うん!
    ベッキー: センテンス スプリング!

    ・インターネット上の声
    「ベッキーは芸能界から去れ」
    「朝からベッキーの最新line流出見て笑ったわ」
    「スポンサーは消費者の顔色気にする。これが判ってないベッキーは終わり」
    「ベッキーのLINE情報はどんだけ駄々漏れなの」
    「ベッキー擁護派だった人たちへ。きょうの文春見てみろと小1時間ほど説教してやりたい」
    「ベッキー、ゲスLINEまた流出… 反省してないやばいw」
    「ああ、反省してねぇな ベッキー」
    「これアウトじゃね」

    ・「文春」を直訳した言葉
    ちなみにベッキーの言っている「センテンス スプリング」とは「文春」を直訳した言葉。
    ベッキーなりのジョークなのだろう。それよりも重要なポイントは、謝罪会見をしておきながら、いまだに反省せず、川谷と不倫関係を続けていることである。
    また、ベツキーは川谷絵音に離婚届の書き方サイトのURLを教えているのだとか。

    ・川谷絵音は開き直って生きていける
    ここまでくると、さすがに誰も二人を擁護できない。ベッキーはタレント人生が終了したともいえる。
    川谷絵音はロックな生き方をしているとして、開き直って生きていけるかもしれないが、それをバンドメンバーがどう思うか、これからに注目だ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/21/becky-furin-kawatani-end/
    2016.01.21

    http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/01/becky1.jpg


    依頼です
    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★835 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452927532/




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ