ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ベッキー、インスタに2万件超の声

    ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)のインスタグラムに
    2万件を超える声が届き、同日、新たに『週刊文春』で報じられた川谷とのLINEでのやりとりについて説明を求む声も寄せられた。

    この日発売の同誌では、ベッキーが今月6日に行った釈明会見前に川谷と交わしたLINEのやり取りを公開。
    二人が不倫であることを認めるような言葉、一時的に会えなくなっているのは“遠距離恋愛”程度にしか考えていないこと。

    さらに「ありがとう文春!」「天才だね!文春!」「センテンス スプリング!」などのやりとりを伝えている。

    新たな報道を受け今月1日に更新がストップしているベッキーのインスタには、現在までに約2万件を超えるコメントが到着。
    「嘘嘘。みんな信じちゃだめ。誰かのLINE借りてプロフ画変えて、名前も変えてベッキーとゲス川谷になりすましてるだけでしょ」
    「いやぁ今回のLINE内容は嘘でしょ。LINE流出してるのにこんな事やりとりしないでしょ」といった疑惑の声も。

    しかし、一方では「きょうの記事が嘘ならちゃんと説明した方がいいと思います。
    本当なら正直残念です」「記事が嘘なら否定してくると思いますよ。さすがに今回は嘘であって欲しいですね」など“真意”を求む声が届き、
    同日放送された朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の笠井信輔アナウンサーも「もしこれが捏造されたものなら、2人はすぐに表明したほうがいい」と助言している。
    http://www.oricon.co.jp/news/2065652/full/

    【芸能】ゲス川谷「堂々とできるきっかけになる。ありがとう文春!」 ベッキー「ありがとう文春!センテンススプリング!」 ★33
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453348626/




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ