ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    タレントのデヴィ夫人が、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とタレント・ベッキーの不倫愛について、
    21日更新のブログで、川谷の妻A子さんに対してベッキーへの謝罪を求めた。

    デヴィ夫人は不倫の反社会性は問わず、2人のLINEが漏れたことについて
    「誰かのタレコミによるベッキーさん側が受けたダメージは大変なもの。イメージ・ダウンにCMの違約金等々。。。」と、
    完全にベッキーサイドに立って論理を展開した。

    そしてデヴィ夫人は
    「日本は嫌な国になりましたね。今や週刊誌に告げ口、チクリ、タレこみ、密告、内部告発等が流行となっています」と、
    社会的な問題にまで拡張させた後で、
    「A子さんの仕業だとしたら、私は有頂天の2人を応援します。愛ほど美しいものはない」
    「愛を全うして下さい」等、ベッキー、川谷を応援した。

    その結論として、「A子さん、そう川谷さんをあきらめなさい。お二人の愛の為に」と離婚を勧めた。

    さらにはLINE内容の流出について
    「もし、(A子さんが)川谷さんの寝ている間やお風呂に入っている時か
    LINEを盗撮して『文春』に売ったのだとしたら、犯罪になるのではないでしょうか」と告発さえして、
    「もしA子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?
    ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です」と、
    ベッキー側の“被害”のみを強調した。

    デヴィ夫人は、日本テレビ系「SEKAIの果てまでイッテQ!」などでベッキーと共演している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000037-dal-ent

    ゲス川谷の妻に対してベッキーへの謝罪を求めたデヴィ夫人
    http://amd.c.yimg.jp/im_siggWoVEi5IURsLOg.ejjA8BLQ---x700-y900-q90/amd/20160122-00000037-dal-000-2-view.jpg





    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:キャー   2016年01月22日 15:11 ID:Y40PUOjm0
    ベッキーが訴えたら余計にベッキーのイメージダウンになるよ。
    奥さんに謝罪するのはベッキーの方なのにLINE盗み見しやがって!と訴えたら逆ギレとしか思われないよ。人を不幸しておいて幸せになんかなれないって事ですよデヴィさん。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ