ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    スポニチアネックス 1月22日 10時23分配信

     グループ存続を表明したSMAPが21日、都内のスタジオでフジテレビ「SMAP×SMAP」の
    収録を行った。18日の同番組の緊急生放送で謝罪した時には涙をこらえていた香取慎吾(38)にも
    笑顔が戻った。香取はジャニーズ事務所を退社する女性マネジャー(58)の“秘蔵っ子中の秘蔵っ子”と
    言われ、別れに最も心を痛めていた。

     独立を画策した女性マネジャーが最初に口説いたのが香取だった。それだけに女性マネジャーとの
    別れに、最も大きなショックを受けていた。その後、計画は頓挫。女性マネジャーに追随した香取ら
    4人は一時、中ぶらりんの立場に追い込まれた。女性マネジャーは自身が身を引くことで、騒動の収束を
    図ろうとした。

     女性マネジャーと5人が最後にそろったのは、今月6日「SMAP×SMAP」の収録時。女性
    マネジャーは、「私はもう身も心もボロボロ」と号泣した。25年近く過ごしてきたメンバー5人との
    別れ。香取は育ての母の痛々しい姿に傷ついた。

     香取は2年前、「SMAPは僕にとって天職だと思う。その気持ちは年を重ねるに連れて強くなって
    いる」と語っている。天職を全うする。この日の収録に気持ちを一新して臨んだ。吹っ切るにはまだ
    時間はかかるが、少しだけ笑えるようになった香取のように、全員が心から笑える日も、そう遠くない
    はずだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000088-spnannex-ent




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ