ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)が23日、司会を務める関西テレビ(フジテレビ)系「にじいろジーン」(土曜、前8・30)に生出演。
    終始、騒動を全く感じさせないにこにこ笑顔で通し、ネット上では驚きの声も上がった。
    エンディングでは、1人だけ両手を前に合わせて合掌ポーズでお辞儀。視聴者への謝罪とも受け取れる意味深なしぐさだった。

    21日発売の週刊文春では、釈明会見の前日の5日に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)と交わしたとされる、
    不倫を認めるようなLINEの内容が暴露されたばかり。
    「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)、「私はそう思ってるよ!」(ベッキー)というもので、この日の出演は、今回の報道後初めての“公の場”だった。

    ベッキーは髪をアップにし、赤や黄色など明るいストライプのセーターを着て登場。
    冒頭のあいさつから笑顔を見せ、騒動後に放送された他局の収録番組とは違い、コメント場面も多く、ワイプでの映りこみも目立った。
    とにかく明るい安村の「安心してください、はいてますよ」のギャグも披露し、笑いもとった。

    ネット上では、騒動を感じさせないにこにこ笑顔で進行に徹したベッキーに「メンタル強い?」などの声が上がった。
    違和感を感じる人もいた一方、「モニタリングよりにじいろジーンの方が男気あるね」とワイプにほとんど
    映らないことでも話題になったTBS系「モニタリング」と比較する投稿もあった。

    番組では騒動に言及しなかったが、エンドロールで出演者全員が映った場面で、画面左端に座ったベッキーは1人だけ、両手を胸の前で合わせて合掌ポーズ。
    そのまま無言でお辞儀をし、最後に手を振った。

    同番組への出演については、制作の関西テレビ・福井澄郎社長が22日の会見で
    「プライベートと番組とは切り離して考えている」「(降板は)検討していない」と明言している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000070-dal-ent
    デイリースポーツ 1月23日(土)20時7分配信




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ