ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    「第25回東京スポーツ映画大賞」(ビートたけし審査委員長)の各賞が24日、決まった。
    同時表彰の「第16回ビートたけしのエンターテインメント賞」では、解散騒動に揺れるSMAPを
    「ただの話題賞じゃない」と、特別話題賞に選出した。授賞式は2月28日、都内のホテルで行われる。

    とにかく最近はSMAPの解散騒動ばっかり。ただの話題賞じゃないね。特別話題賞だね。
    いろいろなことを考えたうえで、コメントは特にしません。関係各所への配慮をしたうえで、さすがの私も言いづらいので(笑い)。

    でもジャニーズは、嵐とかV6とか出てきて底上げしてるから。上の方はギャラが高くなる一方。
    だけどホントのこと言うと、草なぎ剛なんてSMAPじゃなかったらドラマの主演を張れんの?って感じはある(笑い)。

    木村拓哉は、役者としてそれなりに形がついてるから大丈夫だけど。
    それと中居(正広)くんも、司会者としてどうにかやっていけそうな気はするけど、あとはちょっとね…。

    今回は育ての親のI女史っていうの? そのマネジャーと一緒に独立しようとしたんだって? 
    まあ昔、活躍した光GENJIとか男闘呼組とかも、いっぱいジャニーズを辞めてんじゃん? 
    それで辞めた後、ダメになっていくのを見ると、「ここでひと財産稼いでやろう」ってのもあったんじゃないの?

    まあ、あんまり余計なこと言うと怒られちゃうからな。“ジャニー北野川”としては(笑い)。
    でもこういう騒動ってのは、将来にとっては良くないよね。
    一回でも“不仲説”とかやられると「これからコンサートはどうすんだよ」と思っちゃう。

    表向きは仲良くやってるようでも、客は「実は仲悪いんじゃない?」とか「木村とほかの4人は違う」って考えちゃう。
    今回の解散騒動が出た瞬間にオレが思ったのは、すぐに「亀裂なんかありません。今までどおりです」と言うべきだったってことだよ。

    それなのにいまだに騒動が続いちゃってる。もっと早く手を打ってさ、4人がわび入れたとしてもそれを内緒にしないと。
    「解散なんてありません」って明言した方が良かったのに。長い目で見たらね。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/498495/
    2016年01月26日 05時00分

    http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/01/14c77f34a03648dae995d7631d61e606.jpg

    「第16回ビートたけしのエンターテインメント賞」受賞者




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ