ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    【衝撃】ベッキー不倫の禁断情報が週刊文春に掲載確定で最終章へ / センテンススプリング以外の名言も判明
    ベッキーにアドバイスした大物芸人の名も掲載
    yawatasan
    2016.01.27

    ベッキーと川谷絵音の不倫騒動について、新たな情報が「週刊文春」(2016年1月28日発売)に掲載されることが確定した。
    今回は週刊文春編集部が「あえて書いていなかった禁断情報」が掲載される予定で、いよいよベッキー不倫騒動も最終章へと進む。

    ・大物芸人の名も掲載
    詳しくは2016年1月28日発売の週刊文春で確認してほしいが、今まで名前が出てこなかった、ベッキーにアドバイスを
    した大物芸人の名も掲載される予定で、大きな衝撃を受ける内容なのは間違いない。

    ・センテンススプリング以外の名言
    なにより衝撃的なのが「センテンススプリング以外の名言も掲載される予定」という点だ。この名言がセンテンス
    スプリングと同様にファンやインターネット上で大きな話題になるのは確実。どうやって二人だけの「この言葉」を
    暴けたのか、非常に気になるところ。

    ・毎号スクープとスクープの連続
    今まで二人のLINEメッセージやラブラブ写真をスクープしてきた週刊文春だけに、今回も大きく注目されている。
    ちなみに、LINEメッセージが第三者に流出した原因は「クローンiPhone説」と「アナライザー説」が浮上している。

    ・日本中を震撼させる出来事に発展
    そもそもベッキー不倫騒動は週刊文春のスクープにより始まり、日本中を震撼させる出来事に発展した。もちろん
    不倫をしていたベッキーと川谷絵音の自業自得なのだが、本人たちもここまで大きな騒動になるとは思って
    いなかっただろう。現在の川谷絵音の妻の心境も知りたいところだが……。週刊文春、恐るべし。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-kawatani-furin-bunsyun/

    別ソース
     そして、そういう場面での合言葉は”レッツ・ポジティブ!”苦しいときにはいつも
    ”レッツ・ポジティブ!”で、嫁さんに離婚話を持ちかけたときも”レッツポジティブ!”
    さらには週刊文春の最初のスクープ時も”レッツポジティブ!”
    http://girlism.info/lets-po/




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ