ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    冗談じゃないよ!」
     住宅街の中でひっそり営業している、こぢんまりとした和食店。シンとした店内にやるせない声が響き渡った。
    「まあまあ……仕方ないですよ」
     一緒に飲んでいた男女数人が力なくフォローしたが、その言葉には答えず、恨み節が続いた。
    「オレさ、このまま干されるのかな」
     ふたたびシンとする店内。
    「いまは、耐えるときじゃないですか」
    「あと数年ガマンすれば、また流れも変わりますよ」
     カウンターの中では、店主夫婦が黙々と仕事を続けていた。
    「だいたいさ、メリーって何なんだよ。名前、おかしくない?」
     羊じゃないんだからさ……心配そうに自分を見つめる仲間たちが目に入ると、最後はそう冗談めかしたという。
     1月18日、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の冒頭、全国ネットの生放送でメンバー5名が謝罪した数日後のことだ。用意された「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれた」というセリフを拒否したリーダー・中
    居正広(43)は焼酎を片手に、都内のなじみの店でボヤく姿を目撃されていた―。
    『SMAP』の独立・分裂騒動勃発後、中居はカメラの放列の前にけっして姿を見せなかった。送迎用ワンボックスカーの後部座席に囲いをつけて完全ガード。追跡してくるマスコミを
    、首都高速の路上でハザード停車するという荒業を使ってまで撒いた。これまで、記者と目が合えば「なんだべ?」と自ら話しかけてきた中居だけに、余計なことを話さぬよう、意図的に接触を避けたのだろうか。
     フライデー本誌では、その他のメンバーの動向も詳報し、さらに取材現場の様子もフライデーデジタルで配信している。
     年内にも行われると言われるジャニーズ事務所の政権交代。SMAPメンバーはそのときを、どんな想いで迎えるのか。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160129-00010000-friday-ent




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ