ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    LINEの流出からはじまった、タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音の不倫騒動。
    人気雑誌「週刊文春」が2016年1月上旬にスクープとして報じた不倫報道は、「ベッキーの休業」というかたちで収束するかに思えた。

    ・「体調不良による休業」は大嘘
    ベッキーが所属するサンミュージックが、各テレビ局に「しばらくお休みしたい」と通達したのである。
    スポーツニッポンの報道によると「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」と、
    関係者が語っているという。しかし「体調不良による休業」は大嘘だったことが判明。

    ・今もニコニコでキラキラして元気印
    大嘘だと判明した理由は、お笑い芸人のキンタローによる暴露があったため。
    同紙の取材班にベッキーのことを聞かれたキタンローは、「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。
    ニコニコでキラキラして元気印でした」と語ったのである。このことが報じられ、いま現在もインターネット上で大炎上となっている。

    ・もはや弁解の余地がない!?
    不倫騒動に対して謝罪会見をし、川谷絵音に対して「友達です」と説明しながら、裏で「友達で押し通す予定!笑」と言っていたベッキー。
    報道後も二人は交際を継続。すでに数回、世間はベッキーに騙されているため、もはや弁解の余地がないほど、猛烈な批判の声で溢れかえっている。

    ・インターネット上の声
    「いきなりバラされる」
    「詰んでますなぁ」
    「そのまま引退しろ。ありがとう、キンタロー。 さようなら、ベッキー」
    「キンタローさん容赦ないっす」
    「仲間に売られるし心神耗弱状態なら辞れば?」
    「どちらかが嘘を言ってるわけだ」
    「睡眠も取れないけれど海外旅行に行ける元気があるベッキー」
    「ベッキーは元気印だったとキンタロー。言ってなかったっけ?」
    「ゲスノートwwwwwwwwwwww」
    「だろうと思った。だいたい心身ともに壊れそうなのは川谷の妻だろ?」
    「不倫したクズの分際で何で被害者ぶってんの?」
    「ブレないなあ」

    ・「裏の性格」がより浮き彫りに
    重ねて言うが、ベッキーは一度、世間を裏切る発言をしており、今回のキンタローの発言によって彼女の「裏の性格」がより浮き彫りになる形となった。
    皆さんは、ベッキーが本当に心身崩壊寸前の状態にあるとお思いだろうか?

    ちなみに、インターネット上では「どっちかというと心身崩壊しそうなのは被害者の川谷絵音の妻なんじゃないか?」という声も出ている。
    さらに「川谷絵音の妻がクローンiPhoneでLINE情報を漏らしたのでは?」とも言われているが、真相はわからないままだ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/29/becky-kawatani-furin-bakuro/
    2016.01.29

    http://blog-imgs-86.fc2.com/t/t/y/ttyy708/entry_img_1533s.jpg





    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ