ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
     不倫騒動の渦中にあるタレント、ベッキー(31)の休業を伝えた本紙昨報を受け、所属事務所は29日、
    テレビ各局に出演見合わせを申し入れていることを認めた。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音
    (えのん、27)との不倫疑惑が伝えられた後、憔悴(しょうすい)しているベッキーの体調などをみて決めた。
    30日のフジテレビ系「にじいろジーン」の生放送から徐々に姿を消していく。

     ベッキーのレギュラー出演番組は、テレビ10本とラジオ1本。
    「にじいろジーン」を制作する関西テレビは29日、ベッキーが30日の放送から当面の間、出演を見合わせると
    発表した。所属事務所から「本人の体調などに鑑み、MC(司会)としての役割を担いきれない」との申し出があったという。

     日本テレビも「世界の果てまでイッテQ!」など3番組、テレビ東京も1番組でベッキーが29日以降の次回収録から
    当面参加しないことを明らかにした。所属事務所は「テレビ局から発表されていない番組については現在、
    調整しています。それ以外のことは申し上げることはできません」とし、各局に休業を申し入れていることを明かした。

     本紙の取材では、所属事務所は29日までに全てのレギュラー番組に出演見合わせを申し出ている。関係者は
    「番組側の都合を配慮しながら、なるべく早く休業に入れるように調整している」と話す。復帰時期は未定。
    各番組ともに代役は立てず、現在の出演者で番組を続ける。

     休業するのは騒動が長引き、心身ともに限界に達したためだが、みそぎの意味合いも強いとみられる。
    所属事務所はこの日、期間などを協議。関係者は「復帰まで数カ月はかかるのではないか」と推測している。

     契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通し。27日までに出演していた
    テレビやネットの全CMが別の出演者のものに差し替えられたり、削除された。

     今後、収録済みの番組は放送されるが、それが終われば、CMや番組に引っ張りだこだったベッキーが完全に
    テレビ画面に映らなくなる時期が来る。

    ◇ベッキーのテレビ・ラジオの出演番組◇

    ◆テレビ

    【火曜日】ありえへん∞世界(テレ東)FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~(BSスカパー!)ライブB♪※(TBS)

    【水曜日】真実解明バラエティー!トリックハンター(日テレ)

    【木曜日】モニタリング(TBS)

    【金曜日】中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS)

    【土曜日】にじいろジーン(フジ)天才!志村どうぶつ園(日テレ)

    【日曜日】世界の果てまでイッテQ!(日テレ)人生のパイセンTV(フジ)

    ◆ラジオ

    【日曜日】ベッキー♪GO LUCKY(東京FM)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000000-spnannex-ent




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ