ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、
    お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。

    川本は「相手が誰かは言えない。いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、ネットが大騒ぎになるような有名人であることを示唆した上で、
    結婚について話し合っている旨の書き込みも。8歳年下の自称“僕イケメ~ン”との今後の展開が注目される。

    「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」。

    突然の告白、そしてさらなる衝撃のメッセージ。
    「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

    彼にアプローチをかけていると思われる別の女性をけん制し、結婚話が進んでいることもツイッターでアピールした川本。
    交際を公表することで自分の本気度を伝えようとしているようだ。

    「横にいるときは図々(ずうずう)しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。
    私は彼の彼女なんだから、誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました」

    ネットでさまざまな臆測が飛び交う中、本紙は有力な情報をキャッチ。
    川本は親しい友人に狩野が彼氏であることを報告した上で「彼の女遊びが激しくて困る」と愚痴をこぼしているという。

    狩野は2012年2月に一般女性と結婚したが、14年9月に離婚。結婚6日後に不倫したことが発覚し、元妻に謝罪もしている。
    また、狩野の合コン好きはタレントの間でも有名だそうで、女性の友達も多数いる。

    ツイッターでは交際について「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん! 
    フリー同士からの(交際スタート)です」と報告。交際開始前と思われる昨年5月、川本がツイッターで、馬のつもりで描いた絵を公開したところ、狩野が「バッタでしょ?」と反応。

    「完全に馬ですっ」と返した川本に、狩野は「鹿も入る?」と、まさに“馬鹿”にした軽口をたたき、仲の良さをうかがわせるやりとりがあった。

    2011年4月には、テレビ朝日系「お願い!ランキング」の青春時代の思い出ソングを10曲選ぶコーナーに出演した狩野が、川本のヒット曲「DNA」を選び、以前から川本のファンだったことがうかがい知れる。
    さらに、川本はツイッターで狩野の母と弟をフォロー。狩野の実家は1500年以上の歴史を持つ宮城県栗原市の櫻田山神社で、結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない。

    2016年2月2日
    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016020202000158.html

    写真
    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/images/PK2016020202100050_size0.jpg





    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ