ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるベッキー(31)。
    本人は周囲の反対も聞かず、川谷との結婚を望んでいるというが、以前から川谷をよく知るレコード会社関係者は
    「昔から浮気癖があるし、たとえベッキーと結婚しても同じことを繰り返す」と思いとどまるよう勧める。

    ベッキーは今回の騒動で事実上の引退状態へ追い込まれた。
    しかし本紙で既報したようにベッキーは周囲の説得もむなしく
    「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」など川谷が妻であるA子さんと別れた後の結婚を望んでいる。
    一方、川谷はあまりに大きくなった騒動にびびり、ベッキーとの別れを考え始めているという。

    川谷とA子さんが結婚していたことも以前から知っていたという前出のレコード会社関係者は「バンドがここまで売れる前から川谷は二股は日常茶飯事でしたよ。
    女にだらしないやつだから、奥さんがいながらベッキーと不倫していたことも不思議とも思わない」と川谷が以前から“ゲスの極み”だったと話す。

    当時の川谷については「頭がいいというか、大人に取り入るのが本当にうまかった」といい、年上のベッキーを落とせたのも理解できるという。

    不倫騒動を受け、ベッキーは現在すべてのレギュラー番組を休演。10社あったCMも契約解除や契約更新せずという判断が下されている。

    広告代理店関係者によれば「たとえ騒動が収まり活動を再開しても、スポンサーが大事にするのはまず世間一般の声ですから、CMの起用は難しい。
    不倫のイメージはそう簡単に消えるものではありませんから。
    テレビ番組への出演もスポンサーの中には嫌がるところは出てくるでしょう」(広告代理店関係者)と復活はかなり難しいという。

    だからこそ仕事を捨て結婚を、とベッキーが望む気持ちが出てくるのは無理もないが、
    そもそも川谷は現状でもベッキーが矢面に立っているのを尻目に逃げ回っているような人間だ。

    「仕事を捨て、川谷との愛に生きようと考えるベッキーを川谷は重荷としか感じないはず。
    たとえ結婚してもうまくいかず“卒論”を出す可能性は高い」とベッキーの行動に注意をうながした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000025-tospoweb-ent
    東スポWeb 2月2日(火)15時28分配信

    http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/01/dcd061de3ef33de348e23815a7061be4_26208.jpeg





    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無し   2016年02月03日 02:05 ID:4n5FeNv00
    しめじですか?

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ