ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ダウンタウンの浜田雅功さんは、番組でもどんどん突っ込みますし、大御所タレントにタメ口のときもありますね。
    これは全て浜田さんの芸風ですが、元々の性格もドSなようです。
    今回はビックリ仰天な「浜田さんのドSなエピソード」をご紹介します。

    ●遠くから笑うハンター

    東野さんが番組の合間に椅子に座っていたら、体がチクッとしたそうです。
    気になって振り返ってみると、遠くの方から「ヒャヒャヒャ」という無邪気な笑い声が。
    よく見てみると笑っているのは浜田さん。その手にはなんとエアガンが握られていて、東野さんを目掛けてずっと撃っていたのです。
    やることがガキ大将みたいですね(笑)。

    ●大雨のたびに

    浜田さんは大雨になるたび「お前の家流されてへんか?」と、ホンコンさんの家にイタズラ電話をかけてくるそうです。
    初めは携帯電話にかけていましたが、無視されるのでそのうちに家に電話するようになったとか。
    浜田さんの執念が面白いですね。ホンコンさんはいい迷惑でしょうが……。

    ●キヨーレオピン

    浜田さんが今田耕司さんに「キヨーレオピン」という薬を買いに行かせたときの話です。
    今田さんは初めて聞く名前だったので、違う薬を買ってしまいました。浜田さんは薬の入った紙袋を受け取りましたが、中身を見てすぐに投げ捨てたのです。
    そして浜田さんは「キヨーレオピン違うやないか~!」と叫び、今田さんを平手で一発たたいたそうです。

    ●ただ座っているだけのホンコンさんに

    普通に座っていたらいきなり頭をたたかれたホンコンさん。
    さらに浜田さんはホンコンさんに向かって「どけ!」と言った後、遠くの別の場所に座ったそうです。これは理不尽な行動ですよね(笑)。

    先輩だからなかなか文句も言えないでしょうし、ホンコンさんはもやもやしたのではないでしょうか?

    ●おはようのあいさつが

    吉田ヒロさんが車に乗ってたら浜田さんが歩いていたそうです。車内から「おはようございます!」とあいさつしたのですが、
    「はい、おはよう!」と言いながらドアを開けた浜田さんは、なんと吉田さんの顔面を蹴ったのです。
    これはちょっと理解し難い行動ですね。浜田さんらしいハードなあいさつではありますが……。

    ●初対面なのに

    初対面のときにホンコンさんは、浜田さんに「お前顔どないしてん?」と言われました。また、横にいた松本さんには「お前虫食うてそうやな」と言われたそうです。
    2人とも悪いですね。ダウンタウンはホンコンさんの顔をいじり過ぎではないでしょうか(笑)。ホンコンさんを思わず応援したくなるエピソードです。

    浜田さんのソSエピソードは年の近い後輩に対するものが多いですね。いじられるのは芸人としてはおいしいことですが、少しかわいそうな気もしますよね。

    http://dailynewsonline.jp/article/1088544/
    学生の窓口 2016.02.11 18:00

    https://www.youtube.com/watch?v=YoKoxE-4pqU
    ああエキセントリックボウイ




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ