ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=50、田中裕二=51)が11日、都内で行われた「タイタンライブ 20周年記念」に出演し、
    渦中の元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)をぶった切った。

    20周年記念の2daysライブの初日を迎えた爆笑の2人。田中が「今年は話題が多すぎる」と振ると、太田は「こっちにも漫才を作るペースってものがある。
    千本ノックを受けているみたい。ベッキーだって食い足りないのに、SMAPとかいろいろある」とうれしい悲鳴を上げた。

    そんな中から2人が初日の“獲物”に選んだのは覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原容疑者だった。

    太田は「いまごろ、取調室で『SAY YES』している」と2014年に同法違反で逮捕されたASKA(57)を引き合いに出し、毒ガスを噴射。
    「俺は清原の背中を見たことがある。ミスター(長嶋茂雄氏)と(巨人のマスコットキャラクター)ジャビットの入れ墨がしてあった。
    これなら球界に戻れるんじゃないかな」と容赦ない。

    田中が清原容疑者の社会復帰について触れると、太田は「もう芸能界とか華やかな世界に戻らなくていい。小さなことからコツコツやればいい。
    ドラッグストア経営とかやればいい。店舗名は『シャブキヨ』で全国展開すればいい」と会場を笑いの渦に巻き込んだ。

    ライブは12日にも開催するが、田中は「明日はベッキーをやる」と不気味に宣言し、ファンも拍手喝采で、20周年を祝った。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/505527/
    2016年02月11日 22時20分




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ