ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    デイリースポーツ 2月13日(土)12時49分配信

    今田 石坂の降板報道、泥酔愚弄は「100%ウソ」、コメントカットの理由も明かす

    お笑いタレントの今田耕司

     お笑いタレント・今田耕司が13日、読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」の石坂浩二の降板騒動について、酒席でプロデューサーが石坂に泥酔して愚弄し、石坂を激高させたとの一部報道について「100%ウソ。10%間違ってる情報」と完全否定した。

     今田は当該プロデューサーと直接話したことを明かし、「そんなことありえないです。僕、制作会社のプロデューサーで、あの石坂さんにそんなことしたら、仕事あるわけないじゃないですか」と話していたことを伝えた。

     また、最近の番組では、石坂のコメント部分が全く使われておらず、「いじめ」報道もあるが、「コメントは、石坂さんよく分かってらっしゃるから、一般の方が『これは○○です』って言う前に、先に『これは○○です』って言っちゃうんです。鑑定する前に言っちゃうんです」と番組放送上、コメントカットをせざるをえないことを説明。

     今田は「石坂さんめっちゃいい人なんですけど」と前置きした上で「“自由人”なんです。収録中に鑑定士さんのところ行って『これは○○だよね~』ってしゃべってるんです」と収録中の石坂自由奔放なスタイルを明かしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000048-dal-ent




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ