ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    KAT―TUN、5月1日東京ドーム限りで、グループとして充電期間へ 
    2016年2月13日12時55分

    人気グループ「KAT―TUN」が、5月1日の東京ドームでのライブをもって
    グループとしての充電期間に入ることが13日、わかった。

    会員制携帯サイトで亀梨和也(29)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)の3人が動画で発表した。

    動画の冒頭で亀梨が「ボクらKAT―TUNは5月1日のライブをもって、1度、グループとしての
    充電期間に入らせていただきたいと思います。解散ではないということをしっかりと名言しておきたい。
    解散ではなく、将来、未来のためのKAT―TUNのために時間を使って行きたいということです」と話し、
    解散ではなく充電ということを強調していた。

    すでにグループ脱退を表明している田口淳之介(30)は3月末で脱退、所属事務所を退社することが決定。
    4月3日のナゴヤドームから始まるデビュー10周年記念の3大ドームツアーの最終日が
    5月1日の東京ドーム公演になっている。

    スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160213-OHT1T50054.html




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:   2016年02月14日 00:38 ID:nJz.z.s90
    SMAPの事件があって以来なに言っても言わされてるとしか思えないのが普通。
    しっかり伝えたい、伝えて欲しいなら事務所抜け出さないと無理。
    その信念があるのかがメンバーと、抜け出すまで待てるかがファンの力量。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ