ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    タレント・狩野英孝が“5股交際”を謝罪しながらも、現在の交際相手だと認めた
    モデル・加藤紗里(25)が12日、自身のブログを更新。「ガリガリ~なサリーに対して
    コメントで昔の写真を見せろお前~って言われるから探して見た」と、昨夏に撮影したという
    モデル風の写真をアップし「どーよ、やっぱ可愛いっしょ 鼻血ブーした?」と得意げに記した。

    これまでネット上でオネエ疑惑や整形疑惑を指摘され、さんざんな酷評を受けていた加藤は、
    ブログにモデルらしくポーズを決めたショットをアップし「これ去年の夏のなんかの撮影~~~
    どーよ、どーよ、ドーーーーーよ~~~、やっぱ可愛いっしょ紗里~~笑 鼻血ブーーーした?」
    と綴り「ガリガリなサリーになる前のまさにバリバリ?なサリー笑」と説明。
    どうやらこの半年の間に、かなり体が細くなったようだ。

    一方で「最近ご飯食べても食べても太れなくて…紗里は基本的にコーラと肉か炭水化物しか食べない
    超偏食女ですが…」「実は紗里お酒一滴も飲め無い」「毎日プロテイン飲んでても無理だもんね」と
    明かしたうえで「でもみんなからガイコツとか細すぎて気持ち悪いとかやばいよね…とか言うから、
    最近は頑張って更に食べるように努力してる そんな感じ」と記載。

    昨夏の写真を指して「でもこの頃は普通じゃない?」と綴った。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/13/0008800661.shtml

    画像
    http://stat.ameba.jp/user_images/20160212/21/sarisarisari888/f0/8d/j/o0800106713565422419.jpg

    http://stat.ameba.jp/user_images/20160212/21/sarisarisari888/b0/f6/j/o0800106713565392942.jpg

    http://stat.ameba.jp/user_images/20160212/21/sarisarisari888/47/cb/j/o0800106713565392945.jpg

    http://stat.ameba.jp/user_images/20160212/21/sarisarisari888/b5/27/j/o0480064013565392943.jpg

    http://stat.ameba.jp/user_images/20160212/21/sarisarisari888/bf/35/j/o0800106713565392944.jpg





    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ