ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    お笑いタレント・カンニング竹山(44)、グラビアアイドル・篠崎愛(23)が14日、都内で行われた「Yahoo! JAPAN『Hack Day 2016』」のスペシャルステージに出席した。
    竹山はロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で休業に入った、
    事務所の後輩ベッキー(31)について「個人的に連絡は取ってるけど、若い時から働いているから。
    人生を見つめ直すためにも一回休んで、落ち着いてから働きたいと思ったら働けばいい」と語った。

    “稼ぎ頭”として事務所を支えてきたベッキーの休業で「これからは竹山が事務所を背負っていく」「竹山で大丈夫か?」などとネット上で心配されていることを聞くと、
    「余計なお世話だ、バカヤロー! 勝手に俺をナンバーツーにするな」とキレながらも、「CMも全然ないのに俺1人じゃ無理ですよ。
    事務所には他の諸先輩方もいっぱいいるんだから…」と困惑気味に明かした。
    10日夜からインフルエンザでダウンしていたが、今回のイベントから仕事復帰。プログラマーらが開発した、
    竹山が“キレる”と音声などを感知して自動的に頭の上にタライを落とす「タライドローン」などユニークなマシーンを体感した。
    3回落とされた竹山は「面白いけど、病み上がりからやるものじゃないでしょ」と愚痴をこぼし、
    「これからのサンミュージックは、僕と(後輩芸人の)メイプル超合金が支えていかないといけない。
    今、俺がいなくなったらサンミュージック潰れちゃうぞ!」と本音ともジョークとも取れるキワドイ発言を放った。
    同席した篠崎からバレンタインチョコを受け取って、ようやく笑顔。しかし、報道陣から不倫を心配されると
    「今はそんなことできないでしょ。今、不倫なんてしてたら宮崎議員より最悪だよ! 真面目にやりますよ」と再びキレてみせた。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/506216/
    2016年02月14日 20時18分

    http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/02/9fb0d5b9600029a565b893593ac05f9a.jpg

    篠崎愛(左)からチョコレートを貰うカンニング竹山




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ