ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    不倫疑惑騒動で休業したタレント・ベッキー(31)が14日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO F冒頭で
    「最近はお料理を頑張っておりまして、和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」と近況を話したベッキーは
    「元気のおすそわけをテーマに、昨年4月からお送りしてきた『ベッキー♪ GO LUCKY』なんですけれども、
    実はきょうが最後の放送となります」と報告。理由の説明はなかった。

    番組では「春に向かって寄り添ってくれるナンバー」を紹介。
    矢野顕子「春咲小紅」、Nakamura Emi「YAMABIKO」、森山直太朗「さくら(独唱)」をかけ、ラストはSMAPの「ありがとう」を流した。
    番組を通じてONE OK ROCKやCharisma.comを知ったというファンからのメッセージには「ワンオクさんは今でも大好きで、
    最近は横浜スタジアムのライブDVDをたくさん観させていただいてパワーをもらっています」と話した。

    エンディングでは「私は1人でラジオをやるというのが夢だったので、こうやって自分の番組が持てたこと、本当にうれしかったです。
    番組というより自分のお部屋のような感覚で、リスナーの皆様ともつながっているなぁと毎週温かく感じておりました。
    私は音楽が大好きなので、どんな曲をかけようかと考えるのが楽しかったです」と振り返った。

    続けて「今までリスナーの皆様に、本当にたくさんのメッセージやメールをいただきました」と感謝。
    「きょうまでお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。またどこかでお耳にかかれればと思います」と別れを告げた。
    M『ベッキー♪ GO LUCKY』(毎週日曜 前9:30)の最終回を迎えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000384-oric-ent
    オリコン 2月14日(日)9時54分配信

    http://www.isshobin.com/contents/upload_images/%E7%84%BC%E8%82%89%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg





    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無し   2016年02月15日 02:58 ID:jZQltblJ0
    えのん

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ