ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
     お笑い芸人・狩野英孝(33)と5股交際された揚げ句、破局した歌手・川本真琴(42)の父親が16日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に答え、「(狩野の)人間性どうかな」と怒りをにじませた。

     父・明さんはこれまで、川本から狩野の名前は聞かされていないとしてきたが、実は昨年、「いい人が見つかった」と明かされ、「これまで彼氏を紹介されたことがなかったので嬉しかった」と、母・ユキさんとともに喜んだことを話した。

     川本は狩野と真剣な気持ちで交際していたが、最悪の結果に終わって、明さんは狩野に対して「あの人の精神状態というか、人間性はどうかな。お馬さんか鹿さんか、そんなもんやろ」と柔らかい表現ながら、言葉の端々に怒りを見せた。

     ユキさんも週刊誌報道などを見ながら「狩野さん、こんな人間だったのかな」とため息をついているという。

     そして両親は今はただ、「心配してるんですよ。心を持ち直して平常の生活に戻れるようと、妻と話しています」と、川本の心中を思いやっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000034-dal-ent




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:   2016年02月16日 16:39 ID:c.UkZslu0
    狩野は面白くない上にクズだし何も擁護するところもないけど何故父親を出すのかな?

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ