ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ◆【衝撃】ついに元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ

    ◇元少年A(酒鬼薔薇聖斗)が文春記者に激怒して恫喝

    いくつものスクープ情報を報じている人気雑誌「週刊文春」。
    最近はベッキー不倫騒動のスクープを掲載したことで話題となっているが、さらに衝撃的なスクープ情報が掲載されることが判明した。

    ●元少年Aの「現在の顔写真」を掲載

    「週刊文春」(2016年2月18日発売号)に、神戸連続児童殺傷事件の犯人として逮捕された、元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在の顔写真が掲載されることが確定したのだ。
    事件当時から計算すれば、現在は33歳ということになる。
    これは報道関係者からの情報により判明したもの。

    以下は、報道関係者のコメントである。

    ●報道関係者の声

    「最新の週刊文春に、元少年Aの現在の顔写真が掲載されるのは確かな情報です。
    文春記者は元少年Aの住所を調べて突撃取材をしたそうなのですが、元少年Aは文春記者に激怒して恫喝。
    ヤクザが使う脅しのようなセリフを吐いたそうです。
    ブチギレ状態の元少年Aのセリフもすべて文春に掲載されるとのこと。
    ベッキー不倫騒動や、狩野英孝浮気騒動よりも大きなスクープ情報と言えるでしょう」

    ●日本中を震撼させる記事になる

    2016年は、さまざまなスクープやスキャンダルが報じられているが、今回の元少年Aに対する記事は、今までにない、日本中を震撼させる記事になることは間違いない。
    それにしても、週刊文春の記者は命がけで取材していたことになり、その点にも驚かされる。

    ●印税以外の収入源は不明

    ちなみに、元少年Aが執筆した書籍「絶歌」(太田出版)は25万部ほど売れている。
    そもそも100万部を目指していたという情報もあり、それには満たない部数といえる。
    また、その後にスタートした有料メールマガジンも停止され、印税以外の生活費の収入源が何なのかは不明なままだ。

    バズプラスニュース 2016.02.17
    http://buzz-plus.com/article/2016/02/17/sakakibara-bunsyun/




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無し   2016年02月17日 19:17 ID:REj7PryT0
    Σ(゚д゚lll)

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ