ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    7日に転倒して頭部を強打し、
    医師から脳内出血する可能性を指摘されている大渕愛子弁護士が17日、ブログを更新。
    目尻から目の下にまで大きなアザができていることを痛々しい写真とともに明かした。

    大渕氏は7日、転んで頭を強く打ち、CT検査を受けた。
    結果に異常はなかったが、
    医師からは「いまは異常はないけれど、これから脳内で出血する可能性があるので、
    頭痛が強くなったり、痺れが生じたら、深夜でも来てください」と、
    釘を刺されたことを9日のブログで明かしていた。

    さらに、脳内出血は起こさなくても
    「1~2ヶ月後などにちょっと変わった異変が起こることもある」と注意されていた。

    13日のブログでは、
    「目尻からその下の方までちょっと黒くなってきましたもう痛くないけれど、
    消えるまでにはまだだいぶかかりそうですね…」
    と目尻に皮下出血とみられるアザができていることを写真とともに報告。

    17日はテレビの収録だったが、
    「痣(アザ)が大きくなっていく」と焦った様子で
    目の下の広範囲にまでアザが広がっている写真を掲載。
    メークで隠してもらったことを明かしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000105-dal-ent

    (Before)頭部強打で目の周囲に大きなアザ
    http://stat.ameba.jp/user_images/20160217/19/ohbuchi-aiko/ce/30/j/o0480064013569848609.jpg

     ↓
    (After) メーク後
    http://stat.ameba.jp/user_images/20160217/20/ohbuchi-aiko/3a/56/j/o0480064013569876396.jpg


    大渕愛子弁護士
    http://amd.c.yimg.jp/im_siggykf2IqHLJSjjr_xUwWdhkg---x646-y900-q90/amd/20160217-00000105-dal-000-3-view.jpg





    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ