ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    女性誌のインタビューで子供を作らない理由を激白した女優、山口智子(51)。おしどり夫婦ながら子宝に恵まれなかったワケを明らかにした衝撃の告白は波紋を広げたが、
    自分の生き方をまっとうしようとする姿勢は、多くの女性に支持されているようだ。

    現在発売中の女性誌「FRaU」(講談社)のロングインタビューで、山口は「私はずっと、『親』というものになりたくないと思って育ちました」と衝撃の告白をしている。

    「子供のいる人生」とは違う人生を歩みたいとする理由を、「私は特殊な育ち方をしているので、
    血の結びつきを全く信用していない」と語り、栃木の老舗旅館の一人娘として祖母に育てられた環境をあげている。

    山口といえば、90年代に「29歳のクリスマス」「ロングバケーション」といったトレンディドラマに出演し、ファッションやライフスタイルで女性の憧れの存在だった。

    人気絶頂期の95年、俳優、唐沢寿明(52)と結婚。ビッグカップルのゴールインとして大きな話題になったが、
    結婚20年たっても子宝に恵まれなかったことから、一部では不妊説や夫婦不仲説まで流れたことも。

    それだけに、山口の告白は衝撃を与え、ネットにも反響が続々書き込まれている。
    しかし、その内容は「子供だけがすべてじゃない」「素敵」「こんな風に言い切るのは勇気がいる」と、むしろ称賛の声が多いのだ。

    「山口の人気を支えているのは、どちらかというとアラフォー、アラフィフ世代の女性。
    はっきりと自分の生き方を提示した山口の姿勢が、こうした層の共感を呼んでいるのでしょう」と女性誌編集者はみる。

    夫の唐沢は4月スタートのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演が決定。NHKの朝ドラといえば、山口と出会った場でもある。
    「つい最近もバラエティー番組で一番の宝物を問われ、山口の名を挙げるなど相変わらずのおしどり夫婦」とテレビ誌編集者。
    一方、山口もインタビューで「唐沢さんと一緒に生きることは、ほんとうに楽しいです」と語る。

    ゲスな話題が多い中、互いを尊重する姿が好感を得ているのだろう。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160218/enn1602181140008-n1.htm
    2016.02.18

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20160218/enn1602181140008-n1.jpg





    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無し   2016年02月19日 01:59 ID:9A.Y1.CD0
    素直に「ATM欲しいから結婚しただけ」って言えば良いのにw
    2. 名前:名無しの奥様   2016年02月19日 13:09 ID:f.wXLxTX0
    産まなかったのか産めなかったのか
    どちらにせよ後悔を誤魔化すための言い訳ぐらい聞き流してやりなさいよ
    彼女らはセンシティブ

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ