ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    女優の泉ピン子(68)が20日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)にゲスト出演し、
    不倫疑惑騒動のため休業したタレントのベッキー(31)についてコメントした。

    ピン子とベッキーは14年11月に行われた米映画の公開アフレコで同席。
    当時、ベッキーはお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(35)との“密会”が報じられていたが、
    「お友達」と交際を否定するベッキーに、プライベートでも親交があるというピン子は「ベッキーは娘みたいなものなんだから」と報道陣をけん制。
    そして「(ベッキーの交際相手は)あんな小物じゃないわよ。もっと大物。5、6人いるわよ」と謎の援護をして話題となった。

    この日、ピン子は番組リスナーからの質問に答える形でベッキーにメールで連絡を取ったことを明かし、
    「男、汚いね」とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)をバッサリ。

    「女にああいうふうに謝らせて…男であるゲスの…そのままじゃない、名前。男として責任を取って、彼女をかばうくらい(じゃないと)。
    やっぱり男が謝るべきですよ。かわいそうですよ、あれだけやってきて。ベッキー、いい子だもん」と力説した。

    番組パーソナリティーの和田アキ子(65)が「(川谷が)離婚しないという報道も出ている」と振ると、
    「1カ月のギャラに換算してよ。どうするのよ」とベッキー休業による事務所の損害に言及。

    「あたしは全然タイプ違うから(ベッキーの代役が)回ってこやしない」とまさかの“ポスト・ベッキー”狙いを公言して笑いを誘った。

    スポニチアネックス / 2016年2月20日 16時59分
    http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20160220_0128/




    SHINING STAR
    SHINING STAR


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:   2016年02月20日 19:10 ID:0XDEdng00
    はい女尊男卑

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ