ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    美人タレントのベッキー(31歳)と、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(27歳)の不倫騒動で、今までにない新事実が、人気雑誌「週刊新潮」(2016年2月25日発売)に掲載されることが確定した。これはマスコミ関係者の情報により判明したもの。

    ・ここにきて「新事実」

    そもそもベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、人気雑誌「週刊文春」(2016年1月7日発売)がスクープとして報じたのがきっかけで始まった。その後、クローンiPhoneによるLINE流出や、川谷絵音の妻の独占インタビューなどが報じられ、すでに情報は出尽くしたと思われていたが、ここにきて「新事実」が報じられるわけだ。

    ・マスコミ関係者のコメント

    「2月25日発売の週刊新潮に掲載されるベッキーの不倫記事は、総集編やネタの使いまわしではありません。今まで報じられてこなかった、ベッキーと川谷の新事実が報じられます。おそらく、この記事を読んだ多くの人たちが、川谷がいちばんの悪人だと感じることでしょう。自分の欲望のためベッキーに大嘘をついていたのだから当然です」

    ・どんな嘘をついていたのか?

    詳細は2016年2月25日発売の「週刊新潮」を読んでほしいが、今回の新事実によって、ベッキーの芸能界復帰が早まる可能性が出てきた。そのぶん、川谷絵音が芸能界から追放される可能性も強まる。それにしても、川谷絵音はベッキーにどんな嘘をついていたのか? 今から気になって仕方がない。

    http://buzz-plus.com/article/2016/02/24/becky-kawatani-furin-news/




    SHINING STAR
    SHINING STAR


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無し   2016年02月24日 19:24 ID:ssyWhrK.0
    んのもの最初からだろw
    川谷は結婚契約不履行の主犯
    ベッキーは共犯でしかねーよ。
    2. 名前:名無し   2016年02月25日 05:11 ID:cKOq8pMwO
    復帰が早まる?有るわけ無いだろ!何が一番国民を怒らせてるか理解出来て無い!謝罪外見で素直に話さないし、ラインで騙して通そう(笑)←こんな事をされたら、謝罪外見の時も今までも国民をバカにしてたんだ!って思うに決まってるだろ?あれで擁護してた人達もブチキレたんだよ!何が出ようが許されやしない。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ