ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ◆【不倫】ベッキーは川谷絵音に騙されていた事が判明! 川谷絵音がついた7つの嘘 / ガチでクズのゲス野郎だった 嘘に惑わされたベッキー

    美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、新たな事実が判明した。
    ベッキーは川谷絵音に数々の嘘をつかれ、騙されていた可能性が濃厚になったのである。

    ●「この恋愛は不倫じゃない」と勘違い
    さらに、ベッキーが川谷絵音の嘘を信じてしまったことにより、「この恋愛は不倫じゃない」と勘違いしてもおかしくないことが判明した。
    現在、最新情報として判明している情報をまとめると「川谷絵音がベッキーや周囲についた嘘」は少なくとも7つ。
    現状、以下の嘘が発覚している。

    ●川谷絵音がついた7つの嘘
    1. ベッキーに当初は妻がいることを隠していた → 実際は妻がいた
    2. 周囲には妻ではなく「彼女」がいると話していた → 実際は妻がいた
    3. ベッキーに「妻が家を出て行った」と話していた → 実際は川谷のほうが避けていた
    4. ベッキーに「年内には離婚する」と話していた → 実際はまだ既婚
    5. ベッキーに「姪がファンだから」と話して長崎に誘っていた → 実際は両親に紹介するため
    6. ベッキーに「妻のほうから離婚の話になった」と話していた → 実際は川谷が一方的に離婚を迫っていた
    7. ベッキーに「妻と離婚協議してる」と話していた → 実際は妻は離婚を求めていなかった

    ●嘘に惑わされたベッキー
    もし本当に「妻から離婚を切り出した」「妻が家を出て行った」「妻と離婚協議してる」「2015年内に離婚予定」という情報が本当ならば、ケースにもよるが川谷絵音との交際は不倫にならない可能性がある。
    とはいえ川谷絵音の嘘なので不倫は成立する。
    そこで思い出してほしいのが、ベッキーと川谷絵音が交わしたLINEメッセージの内容である(クーロンiPhoneから流出したもの)。
    その内容は以下のとおり。

    ●LINEのやり取り(2016年1月5日)
    ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)
    川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
    ベッキー: 私はそう思ってるよ!
    川谷: よし!
    ベッキー: そうとしか思えない。
    川谷: ありがとう文春!
    ベッキー: オフィシャルになるだけ!
    ベッキー: ありがとう文春!
    川谷: 感謝しよう
    ベッキー: うん!
    ベッキー: それに不倫じゃありません!
    川谷: うん!
    ベッキー: 略奪でもありません!
    川谷: うん!
    ベッキー: センテンス スプリング!

    ●ベッキーは被害者なのである
    ベッキーは「それに不倫じゃありません!」「略奪でもありません!」と断言している。
    それは、川谷絵音の「妻から離婚を切り出した」「妻が家を出て行った」「妻と離婚協議してる」「2015年内に離婚予定」という情報を信じたためだ。
    それなら不倫ではないと判断したのである。
    すべては川谷絵音の欲望のため、ベッキーが振り回されたのだった。
    すなわち、ベッキーは被害者なのである。

    ●彼女が被害者という事実は覆らない
    「そうはいっても既婚者だと知ってて恋愛に走ったベッキーは悪い」という声があるのも確かだ。
    しかし、重ねて言うが「川谷絵音がベッキーに話したこと」が本当だった場合、不倫は成立しない可能性がある。
    しかし川谷絵音の嘘だったため、不倫は成立する。

    この恋愛は不倫ではないと信じ込んでしまったベッキー。
    彼女が被害者という事実は覆らないのである。
    ちなみに「ベッキーが泥沼にハマるまでの流れ」もすべて判明している。

    バズプラス 2016.02.25
    http://buzz-plus.com/article/2016/02/25/becky-kawatani-uso/




    SHINING STAR
    SHINING STAR


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ