ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    清原容疑者が「シャブ仲間」として「大物司会者」の名前を挙げていたと東スポが伝え、一体誰なのかと話題になっています。
    記事によると清原容疑者が逮捕前に酒に酔って3人の名前を出していたということで、
    1人が「プロ野球OB」、そしてもう一人が「大物歌手」で3人目が「大物司会者」だと言います。

    「プロ野球OB」が誰を指しているのか、いくつかの名前は出ているもののまだ決め手はなく、
    「大物歌手」については週刊新潮が名前を出していた長渕剛氏ではないかとの見方が大勢を占めていますが、
    最も注目を集めているのが「大物司会者」とは誰なのか、という点。

    名指しで「ヤク中」と話しているという「大物司会者」は

    ・長年に渡りバラエティ番組で司会を務めている
    ・押尾学事件で疑惑が囁かれた
    ・清原容疑者と少なからず接点があった

    という特徴があるようですが、決め手に欠けるため一人に絞り込めていない段階ではあるものの数人の名前が飛び出しています。

    まずバラエティ番組で誰もが知る人気コンビNのO。この人物については正体不明の雑誌記事画像が出回っているのが拡散しています。

    「人気お笑い芸人Oのシャブ逮捕情報はこうして流れた」と題された記事はいつ頃どの雑誌が掲載したのか定かではありませんが、こう書かれています。

    「名前が挙がったのは、冠番組を持つ大物コンビ、NのOです。噂の内容は『深刻な中毒に陥っていてマトリも内偵に入っている』というもの。
    実際、複数のマスコミが裏取りに走り、所属事務所も火消しに動きました」

    記事にはこのOの顔をぼかした写真も掲載されていましたが、一目瞭然だとして話題になっています。

    次に名前が出ているのが人気アイドルグループのSのN。彼については以前からそういった噂が多かったことや私生活が明らかになっていないこと、
    それに清原容疑者を逮捕前、自身の番組に出演させていたことから関係が噂されていましたが、清原容疑者の逮捕後に
    彼がテレビ出演中に眠そうな表情をしている映像がネットに投稿されるなど憶測を広める情報が相次いだことで名前を出される機会が増えているようです。

    そして3人目が週末の昼に番組を持っていることで知られるバラエティタレントのN。
    この人物は2005年にマンション販売会社の創業社長が覚醒剤で逮捕された際にも懇意にしていたことから名前が出ていましたが、
    この社長が清原容疑者ともつながりがあったことに加え、少年野球を通じて清原容疑者と直接つながりがあることもわかっています。

    また、ASKAさんの逮捕で名前が出た飯島愛さんと懇意だったことも知られている上に東スポの記事に掲載されているシルエットも
    このNが一番近いのではないかとされていることから関心が高まっていますが、押尾学事件との関わりが不明であるなど決定打に欠けているとも言えそうです。

    他にもお笑い芸人コンビLのT.Aや清原容疑者を番組でも使っていた東京出身の大物コンビT、それに大物お笑いコンビDの名前も挙がっています。
    http://www.buzznews.jp/?p=2052330




    SHINING STAR
    SHINING STAR


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ