ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が28日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、宮迫博之(45)が俳優活動を辞めない意向を示した。

    吉本の養成所で一番仲良しだった蛍原徹(48)とコンビを結成。お笑いユニット「吉本印天然素材」で大ブレイクしたが、東京進出後に仕事は激減した。
    お笑いコンビとして知名度を上げるために宮迫は俳優業に挑戦したが、意外にも評価が高く役者として開花した。

    当時のマネージャーの説明で「(当初は)名前が売れるまで(俳優を続ける)」と説明を受けていた蛍原だが、15年が経過しても、いまだ俳優活動を続けていることに不満をあらわ。「いつまで続けるの?」と疑問を投げかけた。
    すると宮迫は、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(45)の子どもの誕生日会で、「(藤本の子どもに)バナナマン、バナナマン」と間違われたエピソードを
    明かしながら「(知名度は)まだまだですよ」と蛍原をなだめるように語り、強引に俳優業を続ける構えだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000166-sph-ent




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ