ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    日本テレビの徳島えりかアナウンサー(27)が28日放送の同局系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、
    1年先輩の水卜麻美アナウンサー(28)の体型を暴露。「脱いだらボン、キュ、ボン」ですと暴露した。

    同番組の司会を務める徳島アナは白い衣装、水卜アナは黒い衣装で出演したが、「白黒でコンビ感を出してみました」と仲の良い先輩アナと衣装を意識したことを明かした。
    しかしメインMCの東野幸治(48)に「白だと(水卜アナが)膨張しちゃうから気をつかったんでしょ!」
    と突っ込まれると、「違う、違う、違う」と必死に弁解した。

    徳島アナは水卜アナを尊敬しているようで「変わらず太陽みたいな存在」とコメント。
    休日にはランチなどに行くと明かし、「この間の土曜も二人でランチして、ほんと仲良しです」とエピソードを披露。
    すかさず東野から「(水卜アナを)どんどん太らそうとしてる」と突っ込まれたが、今度は「ランチもオーガニックでヘルシー」だったと冷静に対応した。

    また一緒に温泉にも行くそうで徳島アナは「脱いだらボン、キュ、ボン」と水卜アナのナイスボディを暴露した。
    これに対し東野は「キュはないでしょ」と笑いながら話すと、水卜アナはすかさず「(くびれ)あります!」と即答。
    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(45)から「ボン、ボン、ボンでドラえもんみたいな体系でしょ」と言われると、二人とも笑うしかなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000187-sph-ent
    スポーツ報知 2月28日(日)23時16分配信

    http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/11/57cd429736977d7b3d18e6df591eb745_8216.jpeg

    http://up.gc-img.net/post_img/2015/06/8TCFABSkXgk97pz_p7nGI_302.jpeg





    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:羽村日法典   2016年02月29日 06:34 ID:RbSyy3lJ0
    この人はホンマに太陽みたいな人だ!

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ