ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    清原和博の逮捕以降、続々と有名人の薬物使用疑惑が取り沙汰されている。
    実名こそ伏せているものの、イニシャルや黒く塗りつぶした写真を公開する場合が多く、
    それに対して自分が疑われていると名乗り出て反論するケースが後を断たない。

    「ナインティナインの岡村隆史、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、歌手のmisonoらが、
    みずから疑惑を否定。さらに“疑惑”というだけで仕事に支障をきたすことにも言及しています」(芸能ライター)

    そして彼らは一様にこう述べる。「検査してくれ」と。

    2月21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でも、
    ダウンタウンの松本人志が「せめて吉本だけでも検査、抜き打ちでやってほしいわ」と述べている。

    イメージが重要な芸能界。
    疑われるだけでも、番組やCM出演に影響が出てもおかしくはない。
    しかし、すべての芸能事務所が薬物検査に踏み出し、芸能人の潔白を証明する流れにはなっていない。

    「検査に費用がかかりますからね。例えば吉本くらい多くの芸人、社員を抱えていると、簡単な検査だけでも
    数千万円はかかるでしょう。爆笑問題が所属するタイタンは芸人、社員、関連会社、すべて抜き打ち検査を
    しているそうですが、これは2年前に爆笑の元マネージャーの男性が薬物で逮捕されたことがあり、
    真剣に向き合って取り組んでいるのだと思います」(週刊誌記者)

    自己負担で潔白を証明するしかないのが現状のようだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53796/

    岡村隆史
    http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2016/03/20160304okamura.jpg





    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ