ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、京都へ移動する新幹線車中でマナー違反の乗客に逆恨みを買って睨まれるという不愉快な事件に遭遇、ブログで報告した。

     海老蔵がテレビドラマの撮影のため新幹線グリーン車に乗ったところ、後ろの席に座っている50代後半から60代の“一見紳士”が、音を立てながらゲーム機に没頭し始めた。

     迷惑がる海老蔵の気配に少しは音量を絞ったが、相変わらずかなりのボリュームで、海老蔵は義侠心を発揮、「他の方も迷惑そうでしたから車掌さんに通告」した。

     その乗客、やっと音を消したのはいいが、「そのあと何かにつけ私に睨んでくるのよ」。そんな挑発に乗せられることなく海老蔵は知らん顔を通したが、内心では「睨みの本家本元に睨んでくるとは失笑」と、マナー違反の乗客の逆恨みにあきれてしまった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000033-dal-ent




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:予備校講師 ㈲イチローチ   2016年03月07日 14:57 ID:6l2mO1Zu0
    5 成年者が未成年者と体の関係を持ってはいけない??は??(笑)「明確且つ理論的な根拠は一切無い」というのがオレの導きだした結論。「成年者が未成年者と体の関係を持ってはいけない」とあるが、これには明確且つ理論的な根拠は何も無い とオレは思っている。何を??これは、そう決めたお偉いと呼ばれるバカたちが「羨ましいぞコロヤロー!!」「関係を持つと、腹が立つ」という個人的な感情を剥き出しにして自分たちの僻み妬み根性を抑える為に禁止しているに過ぎない ということだ。実際そういう意図があるのは確かでもある。19歳、18歳は問題ないが、13歳以下はいかなる場合でも禁止とか非常に根拠も境界線も曖昧である。なぜ18歳、19歳はグレー(問題ない)とされ13歳以下は「禁止」なのか?13歳以下と合意のもので行っても強制猥褻 と「強制」がつく。非常におかしい。明確且つ理論的な根拠は無い。中には「13歳以下は色々判別がつかない年齢」という者が居るが13歳以下=判別がつかないという明確且つ理論的な根拠、データも無い。また、未成年者とセックスをした場合「強姦だ」「猥褻だ」「強制猥褻だ」と、僻み根性剥き出しで一方的に結び付けたがるバカも居る。 1・・・結婚前提 2・・・お互いの合意 これらのどれかがあれば強姦でも猥褻でも強制猥褻でもない。そもそも合意が無い場合、それこそ強姦や猥褻になるのであって、合意の下であれば強姦猥褻にもならない。合意があっても「強姦だ」「猥褻だ」「強制猥褻だ」お前ら、ただ、単にオレら成人が未成年と体の関係をもたれるのに腹が立つだけだろ。そうオレは正論を唱えているわけだ。

    では、そろそろ講義の準備があるので戻ります。ではでは。

    『 最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキロー Ameba』

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ