ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    3月10日発売の「週刊文春」が、音楽バンド「ゲスの極み乙女。」の女性ドラマー、ほな・いこかが既婚者であると報じた。
    同バンドはタレントのベッキーと不貞騒動となった川谷絵音がヴォーカルを務めている。

    「彼女は元々、美人ドラマーとして一部の音楽ファンから注目を集めていました。
    それが今年の、ベッキーの不貞騒動により、世間からバンドが注目されたことで、ほな・いこかの人気が急上昇。
    多くの男性から『可愛すぎる美人ドラマー』として注目され、ネット上を中心に話題になっていました。
    そんな中、既婚者であることを公表してしまうと、ファン離れが起きるとして、隠し続けていたようです」(芸能記者)

     ほな・いこかは、音楽活動以外に、幼い頃からタレント活動もしていたとあって、その整ったルックスでファン層を拡大していった。
    だが今回の週刊誌報道により、音楽関係者と婚姻関係にあることが発覚。
    結果、川谷と同じようにファンを欺いていたと、激怒する声が広がっているという。

    「ベッキー騒動以降、ヴォーカル以外のメンバーには同情の声が集まっていました。
    しかし今回の報道で、ドラマーも川谷と同じように既婚者であることを隠していたため、ファンらは『このバンドはファンをバカにしすぎ!』
    『ちゃんとお祝いしたかったのに。アイドル気取りか』と大激怒。また、ほな・いこかの熱狂的な男性ファンからも『ショックすぎる。
    会社休むわ』『明日からどうやって生きていけばいいんだ』と悲しみの声が溢れています」(前出・芸能記者)

     一部では、今回のことで、バンド全体が嘘つきというイメージが付いてしまったと言われる「ゲスの極み乙女。」。
    もうこれ以上、ファンを悲しませるスキャンダルが出てこなければいいのだが。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160310-32406905-asajo
    2016/3/10 17:59 アサジョ

    http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggmleq46jVXeKsQ5wkjpaX2A---x450/c/cmspf/52/35/51/18/f091c69b977d17878f2cf8c4d1bbc59e.jpg

    http://nekonekonoheya.com/wp-content/uploads/2015/07/hona-i2.jpg

    http://vosaventures.com/wp-content/uploads/2015/01/BSa7N9aCQAA3RVC1.jpg





    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:予備校講師 ㈲イチローチ   2016年03月11日 04:38 ID:MDE2X2oJ0
    5 実践英語(英会話)は砕けた表現が多く、おまけに前置詞やingの発音はしないものである。そもそも「聞き取れない」受験英語と実践英語は全く別物なんです。これはその通りでありオレも命をかけて断言できる。前者が命をもたない言語とすれば後者は命を持った言語だ。それほどの差異があり別物だと言うことだ。今でも覚えているが、英語の指導教官(外国人)と昼ごはんを食べる為、予てから「ここの店が良いらしいから行って見よう」と話で決めていた店に車(左ハンドル)に乗って向かった。オレが運転して、助手席に英語の指導教官。(教習所じゃないよ)オレが道を間違ったのか、こういわれた。 Turn around. You are heading for the wrong way. 今では聞き取れるが、当時は何を言っているのか聞き取れず heading for the の部分が全く分からなかった。 ただ、turn aroundとwrong wayが分かったから「道が違う。引き返せということか」 と思い Tell me the correct way to get to the restaurant. 'Cos I am this area illiterate man. というと、再度マップを広げて、いまここにいてどうのこうのと指示してくれた。店に着き、注文を待っているとき、さっきの発言、何を言っていたのかを聞くと You are heading for the wrong way. と教えてくれた。間違いなく、こう耳にはいってきた。そして今でも覚えている。ゆー へっ ろーーんぐうぇい are の発音 ingの発音 forの発音 theの発音 すべてが無かった。これには仰天した。そのときにオレは改めて思ったワケ。ああ、受験の言語と実践言語って全く別物なんだな。今まで俺がやってきた事は所詮受験の言語であって、生きたものでは無いんだな。今はもうプロであることを自負して金を貰っている立場なので言えるが、文法に即して各々の単語の発音を全てキッチリ発音するのは日本人くらいだ。 たーん あらうんど ゆー あー へっでぃんぐ ふぉー ざ ろんぐ うぇい 日本人の発音ってまるで子供の発言だな、ってよく思う。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ