ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」の見るも無残な大爆死で、一気に女優活動に黄信号がともった橋本環奈。
    とはいえ、1000年に1枚と言われる奇跡的ショットでスターダムにのし上がった実力未知数のアイドルだけに、
    世間からも「ヒットするわけがなかった」「今さらアイドルの極道ものを観るわけがない」など、
    さも当然のような受け止められ方をしているも事実だ。

    しかし一方で、橋本の特大爆死に顔をしかめているのが、広瀬すずのアンチたちだという。

    「先日の日本アカデミー賞でも新人女優賞に加え、出演作『海街diary』も作品賞ですから、
    所属事務所の思惑どおり、まさにスター街道をひた走っている広瀬。これで3月19日公開の
    『ちはやふる』がヒットするようなら、彼女の一人勝ちになってしまう。それだけは絶対に嫌だという
    アンチはかなり多いんです」(女性誌記者)

    バラエティでの裏方軽視発言で世間に大量の“敵”を作ったはずの広瀬だが、
    その後もまるで何事もなかったように順風満帆な活動を展開。
    何やら巨大な力に守られている彼女に対し、地団太を踏んでいる人たちは非常に多い。
    ネット調査ではあるが、女性が嫌いな女優の1位にも選ばれているように、とくに女性にはアンチが多いのだ。

    「ヘンな滑舌。あれで演技が上手いと言われているのがナゾ」「可愛いとは思うが、賞をもらうほどの女優じゃない」
    「芸能界ではあの娘の発言を誰も非難しないことに嫌悪感」
    「ただのゴリ押しなのにナンバーワンだと言われるのが嫌。だから環奈ちゃんには頑張ってもらいたかったけど、なんでセーラー服と機関銃なんだよ!」
    「『ちはやふる』も原作のイメージと合ってないんだけどなぁ」など、嘆きの声はあふれんばかりだ。

    “千年ちゃん”が不発だった今、はたして打倒広瀬を実現できる若手女優はどこにいるのだろうか?

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54369/

    橋本環奈
    http://mdpr.jp/photo/images/2015/06/23/w450c-e_1731805.jpg

    広瀬すず
    http://mdpr.jp/photo/images/2016/03/02/w600c-e_2009367.jpg





    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ