ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    テレビを観ているときに「この人面白い! 人気があるのもわかるな」と思う芸能人がいる一方で、「この人よくテレビに出ているけれど、なんで?」と思う芸能人もいるでしょう。


    そこで今回『VenusTap』では、「メディアが持ち上げるほど“人気ないのでは……”と思ってしまう男性芸能人は?」というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。その結果をランキング形式でご紹介します。



    ■ ■実際のとこ「人気ないでしょ?」と思うのは……坂上忍!


    男女505名に「メディアが持ち上げるほど“人気ないのでは……”と思ってしまう男性芸能人は?」と質問したところ、TOP5は次のような結果になりました。


    1位:坂上忍(70票)


    2位:石橋貴明(57票)


    3位:コロコロチキチキペッパーズ(44票)


    4位:ウーマンラッシュアワー村本大輔(39票)


    5位:堀江貴文(36票)


    堂々の第1位には、「坂上忍」が選ばれました。約3年前の2013年頃から再ブレイクし、その毒舌キャラと潔癖性キャラなどの独自路線で、今では「テレビで観ない日はない」といわれるほど活躍しています。


    しかし、その人気には疑問視も多く、『VenusTap』が過去に取得したアンケート「2位坂上忍より不快!“チャンネルを変えたくなる男性芸能人”1位は」でも第2位を獲得したり、ネット上などでも「なんであんなにテレビに出ているの?」という声が多く聞かれたりするほどです。


    そして第2位には、「石橋貴明」がランクイン。1990年代に全盛期を迎えたとんねるずですが、その活躍を知らない若い世代からは「テレビでは大物扱いされているけど人気あるの?」という声が聞かれたり、また全盛期を知っている人の中にも「昔は面白かったけれど、今は微妙……」という声も聞かれたりするほどです。



    ■ ■「人気ないでしょ?」と思う彼らを利用してダイエットタイムに


    テレビを観ているときに「この人たいして面白くないのにテレビに出ているけれど、なんで?」と思う人が出演していると、事務所のゴリ押しを観せられているような気がして、不愉快になる方も多いでしょう。


    かといって、観たい内容だったり好きな俳優も出演していたりすると、チャンネルも変えられないから余計にイライラする……なんてことも。


    そんなときは、彼らが喋っている間は「TV見ながらゴロゴロ…で-10kg!? 運動0で痩せる究極ずぼらダイエット」や「たった10分でキュッ!TVを見ながらできる“ブヨ腹撃退エクサ”3選」などで運動をしながら、イライラを緩和してどんどん綺麗になっていきましょう。



    今回は、「メディアが持ち上げるほど“人気ないのでは……”と思ってしまう男性芸能人ランキング」をご紹介しました。4月になると新番組が始まったり、終わったりします。彼らを見る機会は減るでしょうか? 増えるでしょうか?

    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160312/Venustap_1656300.html




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ