ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    元サッカー日本代表の中田英寿氏(39)が14日、都内で行われた期間限定ショップ
    「AXE BLACK LABEL六本木STORE」プレスレビューに、モデルでタレントの(25)、栗原類(21)らとともに出席した。

    中田氏が初めてファッションプロデューサーに就任したファッションブランド「AXE BLACKLABEL」は、
    海外でも高く評価されているメンズファッションブランド「N.HOOLYWOOD」の尾花大輔氏をデザイナーに迎え、
    全8種類のBLACKシャツを展開。「せっかくスペシャルオーダーで作っていただけるということで、自分の着たいものが出発点でした。

    本当は売るものなのでほかの人のことを考えなきゃいけないんでしょうけど、
    基本、全部自分のことを考えながら作ったものなので、よりこだわりは強いですね」と思い入れを吐露。

    「“自分が”というこだわりがあったほうがより楽しめるし、そうじゃないといいものはできないんじゃないかなと思います」
    とプロデューサーとしての持論を展開した。

    また、イベントで中田氏は、こだわり抜いて作ったシャツの中から1枚を、
    「きょうはホワイトデーですし」とダレノガレにプレゼントすると、
    ダレノガレは「こういう人がやっぱりモテるんですね。さすがです」とメロメロになり、

    「バレンタインあげていないんですけど、すみません」と謝ると、
    中田氏は「大丈夫です。来年まで待っていますから」と期待を寄せた。

    なお、イベント後の囲み取材で、ほかにホワイトデーをもらう予定はないか聞かれたダレノガレは「無いと思います。たぶん…」と言い、

    栗原は「前もってお世話になっているスタッフさんにチョコレートを買っておいたんですけど、今日ホワイトデーということを忘れていて、
    行きの電車で気付いて面目ないという気持ちでいっぱいです」と肩を落とした。

    写真
    http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160314-00000109-spnannex-000-view.jpg


    スポニチアネックス 3月14日(月)15時8分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000109-spnannex-ent

    「AXE BLACKLABEL」
    http://www.axeblacklabel.jp/




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ