ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ◆【衝撃】ベッキー不倫騒動で川谷絵音の両親ブチギレ激怒 / バカ息子が既婚者なのに別の女を実家に連れてきた!~妻のことは考えないようにした~

    タレントのベッキーと不倫関係にあった事が問題視されている、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音。
    2016年1月の正月、川谷絵音がベッキーを自身の実家に連れていき、両親と対面。
    その直後、人気雑誌「週刊文春」の記者に不倫現場を撮影され、今回の不倫騒動に発展した。

    ・別の女を連れてきたらモラルを疑う
    この不倫報道によって、明るいイメージで人気のベッキーが一気に転落。
    川谷絵音も世間から強いバッシングを受けることになった。
    しかし、この騒動が報じられた時から「実家の両親はどういう気持ちでベッキーを迎え入れたのか」という疑問が浮かんでいた。
    普通、既婚者の息子が別の女を連れてきたらモラルを疑うものである。

    ・間違いなく両親は怒っていた
    この件に関して川谷絵音が激白。
    「妻以外の女性を連れてったから両親は怒っていた」という内容の発言していることが、「週刊文春」のインタビュー取材により判明した。
    以下は、マスコミ関係者の声である。

    ・マスコミ関係者の声
    「普通、既婚者の息子が別の女を連れて正月に実家にきたら、不倫関係を疑うのが当然。両親なら激怒するのが当然です。
    川谷さんによると両親は激怒していたそうですが、ベッキーさんの手前、その場で怒ることはしなかったようですね。
    実家で川谷は嫁の顔が頭に浮かんだそうですが、考えないことにしたそうです(笑)。まさにゲスの極みですね」

    ・妻のことは考えないようにした
    なるほど、両親はマトモな考えの人物だったようだ。
    それにしても「妻のことは考えないようにした」という思考の仕方は、まさにゲス。
    それでも川谷絵音には多くの女性ファンがいる。性格と音楽の才能は別! ということなのだろうか。
    「週刊文春」には先週号の川谷絵音の独占インタビューに引き続き、新たなインタビューが掲載されているので、読んでみてはいかがだろうか?

    ちなみに、川谷絵音は不倫報道をされた直後、精神的にダメージを受けて危険な状態に陥り、インターネットができない状態になったという。

    写真:http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/03/kawatani-1.jpg


    バズプラス 2016.03.16
    http://buzz-plus.com/article/2016/03/16/kawatani-enon-becky-oya/




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無し   2016年03月16日 10:58 ID:aKbcOIFM0
    この馬鹿!いい加減な奴だな!

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ