ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    落語家・桂文枝(72)との20年にわたる不倫愛を告白した演歌歌手の紫艶(38)が21日、自身のフェイスブックを更新。
    文枝が2月21日の会見で「20年というのはないです」と否定したことに「『私』の存在も『私』の20年間もなかったことになるんだなって…。
    『私』って一体何だったんだろうと、とてつもない無力感に襲われました」と心境を吐露した。

    文枝とみられる全裸写真がインターネット上に流出する騒動が起こる中、紫艶が再びフェイスブックを更新。
    「桂文枝師匠へ 本当は直接伝えたいけど、伝える手立てがないので、ここにつづります」と切り出し「18歳のわがまま娘の頃から、お世話になり、ありがとうございました。
    世間では『師匠』でも、私にとっては愛しい『ぱぱりん』で…。
    まさか、こんな形で会えなくなるなんて、想像もしてなかったけど…」と感謝とともに“突然の別れ”を寂しがった。

    「きっと、これからも『ぱぱりん』が『真実』を語ってくれる日は来ないんだろうな…と思うと、涙があふれ出て止まりません。
    私はまだ、前を向いて歩いて行けそうもありません」と悲しみの胸中を明かし「今回のことで分かりました。『不倫の終わりは、哀しみの涙に変わり、そして、痛みに変わる』と…」と締めくくっている。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/22/kiji/K20160322012260750.html
    2016年3月22日 09:00

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/9/99144_929_spnldpc-20160222-0012-0.jpg

    http://img.news.goo.ne.jp/picture/sanspo/m_sanspo-sca1603160001.jpg





    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ