ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    【大炎上】乙武の不倫原因が判明「息子が生まれ妻が母になった」→ ネットの声「まさにゲスの極み乙武!」

    yamashiro
    2016.03.24

    書籍「五体不満足」などの執筆や、スポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)が、5人の女性と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。

    ・妻が母になった
    乙武氏が不倫した原因が「息子が生まれ妻が母になった」「癒やしを外に求めた」というものと判明したのである。この件は人気雑誌「週刊新潮」の最新号に掲載される予定で、乙武氏が不倫に走ってしまった原因が細かく載るという。

    ・出版関係者の声
    出版関係者の話によると、週刊新潮には乙武氏のコメントとして「よくある話ですけど長男が生まれて妻が母になって夫婦らしさが失われた」という内容が書かれているという。よくある話? 乙武氏にとってよくある話かもしれないが、不倫をされた妻にとって、これ以上ショックな現実はない。

    ・まさにゲスの極み乙武
    乙武氏としては、妻が母親になたことで「男性視点の女性らしさ」が薄れてしまったということなのだろう。これに対してインターネット上では炎上状態となっており、「まさにゲスの極み乙武」などの声もあがっている。

    http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/furin-ototake/

    ・インターネット上の声
    「嘘だと言ってよ乙武さん!」
    「乙武は肉食男子ってことか?」
    「乙武のせいで他の障害者まで巻き込むの勘弁して欲しい」
    「乙武さんやらかしたか!今年は豊作だなぁ」
    「乙武さん顔は普通以上だし五体不満足ではないよな」
    「乙武の不倫相手の顔が見てみたいな」
    「尋常じゃないバイタリティーの人はそれだけ魅力的でモテる」
    「乙武が不倫って予想なんて誰も出来ないよな」
    「一応教育者でもあるんだよね! 国会に行って何をやるの?」
    「あとはもう有権者に任せればいいんじゃないの」
    「議員の資格ないよー」

    ・ベッキー以上の衝撃
    ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音も、さすがに「5人との不倫」には驚いているのではないだろうか。




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:ななし   2016年03月24日 03:55 ID:KPJq.Em20
    この人どうやってセックスするん?

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ