ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の「週刊新潮」に報じらている乙武洋匡氏(39)が同日朝、自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動を謝罪した。
    また、妻の仁美さんのコメントも掲載した。

    乙武氏は「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません」と謝罪。
    「報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、
    決して許されるものではありません」と自らの行為を断罪した。

    妻の仁美さんには自身を行為を打ち明け、話し合ったといい「妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」。
    「失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」と続けた。

    仁美さんは「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。
    今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」としている。

    乙武氏は、450万部のベストセラー「五体不満足」の著者で、13年から昨年末まで都の教育委員を務めた。
    私生活では、01年に早大の1学年下の仁美さんと結婚。長男(8)、次男(5)、長女(1)の3人の子宝に恵まれた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/24/kiji/K20160324012271300.html
    2016年3月24日 05:42

    http://amd.c.yimg.jp/amd/20160324-00000000-spnannex-000-2-thumb.jpg

    http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/oricon/oricon_2068744_0-small.jpg





    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ